- 0件
【悲報】ワイ、姪(二歳)と二人きりで間が持たないのでアンパンマンのDVDを無限再生する
"この記事"のレス番号:1
つらい
"この記事"のレス番号:2
ほっとけよ
"この記事"のレス番号:3
かと言って目を話すのは不安な年頃やな
"この記事"のレス番号:4
たまに見てくるんや
そろそろあきてる
"この記事"のレス番号:5
助けてアンパンマン
"この記事"のレス番号:6
アンパンマンの映画無限に再生するよなちっちゃい子って
"この記事"のレス番号:7
パッパJ民おるやろ
たすけてや
"この記事"のレス番号:11
>>7
パッパやってるけど困ったら録画のアンパンマンとトトロやで
"この記事"のレス番号:18
>>11
あきてこんか?
"この記事"のレス番号:28
>>18
キッズは同じの何回でもみるから大丈夫や
"この記事"のレス番号:30
>>18
子供は飽きないぞ
拙い言葉でトトォつけて?って言ってくる
"この記事"のレス番号:45
>>30
かわいいな
何でも買ってあげちゃう
"この記事"のレス番号:8
遊んでやれ
"この記事"のレス番号:15
>>8
たまに歌ってお遊戯するがノリはイマイチや
"この記事"のレス番号:9
そろそろEテレにしたらええやん
"この記事"のレス番号:13
>>9
泣かへんかな
"この記事"のレス番号:10
それでいい
"この記事"のレス番号:12
僕アンパンマン!(葛藤)
"この記事"のレス番号:14
二歳児相手に間を気にするのか…
"この記事"のレス番号:16
ゆりかごに乗せてユサユサしとけ
"この記事"のレス番号:17
スマホのクソみたいなゲームもよくやるぞ
"この記事"のレス番号:19
ユーチューブも飽きずに見るぞ
"この記事"のレス番号:20
2さいならアンパンマンより
しまじろうだ
"この記事"のレス番号:29
>>20
しまじろうの方が対象年齢上やぞ
"この記事"のレス番号:21
ワイ、膝の上に乗せると軽くもっこり
"この記事"のレス番号:22
どんなシチュエーションなん?
"この記事"のレス番号:31
>>22
アッニの娘を預かってる
"この記事"のレス番号:24
ワイ「ベエェェ助平ベロ....んばぁ~~!wwwwプルルルル!プルルルル!ぶぶぶぶぶぶwwww僕アンパンマン!(激似)僕アンパンマン!(激似)僕アンパンマン!!(葛藤)ww」
乳幼児「キャッキャッ」
ワイ「ふん」
"この記事"のレス番号:107
>>24
葛藤ほんとすき
"この記事"のレス番号:124
>>24
何最後の最後で葛藤しとんねん
"この記事"のレス番号:25
二歳とかまだ自我ないやろ
"この記事"のレス番号:35
>>25
会話は難しいが意思疎通はできなくもない
"この記事"のレス番号:26
ワイ2歳児パパ、子供がおる時はいないいないばあの録画垂れ流し
"この記事"のレス番号:27
ぐーちょきぱーでぐーちょきぱーで
つらい
"この記事"のレス番号:38
>>27
カタツムリとカニしか作れない
"この記事"のレス番号:39
>>38
蝶々もできるやろ
"この記事"のレス番号:32
わいパパ
コキンちゃんに頼る
"この記事"のレス番号:40
>>32
青い涙のコキンちゃんて歌ってるやつループやな
"この記事"のレス番号:34
いないいないばあにしとけ気に入らないキャラ出てくると泣くけど
"この記事"のレス番号:36
NHKつけろや
いないないばあやってるぞ
"この記事"のレス番号:41
>>36
2歳くらいから食い付きが悪くなる
"この記事"のレス番号:43
なんjやらせろ
"この記事"のレス番号:47
コキンちゃんて青い奴か
あれ人気なんか
"この記事"のレス番号:48
あとしまじろうのしゃんしゃんする奴とかおもちゃかりとくのがせおりー
"この記事"のレス番号:49
はぁーつらいん!
"この記事"のレス番号:50
パパはたらいて…
"この記事"のレス番号:53
これを参考にしろ
ワイ「ほら、今メル(ワイの家の猫)が遊んで!って言ってるよ」
姪「何で遊んでってわかるの?」
ワイ「この動きは遊んでって言ってると同じなんだよ」
姪「なんでそんなことわかるの?メルに聞いたの?」
ワイ「……」
姪「ねえ?なんd」パチーン!!!
危うく論破されそうだったけど一撃で相手を黙らせた
大人なめるなクソガキ
"この記事"のレス番号:54
甥や姪との距離感て難しくないか
ワイガッキ苦手やから困っちゃう
"この記事"のレス番号:70
>>54
子供は何考えてるかわからんから困るわ
よく喋ったり子やといいけど
"この記事"のレス番号:56
てかお前オムツ変えたり出来るんかよ
"この記事"のレス番号:68
>>56
一応できる
でもオムツはワイやババアが代えようとしたら、カッカ(マッマ)がいい!って言う
"この記事"のレス番号:58
2歳やと
反抗期に入ったら手に負えんで
乱暴な遊びぐらいしか笑てくれへんかったわ
"この記事"のレス番号:59
NHKかけたらずっと見てるやろ
小1の姪おるけどずっと見てるで
"この記事"のレス番号:64
投げ飛ばしたりしたら喜ぶで
"この記事"のレス番号:66
イッチがアンパンマンになるんやで
フォローしてください!
人気記事
最近の記事
アーカイブ
2026年05月(1485)
2026年04月(1437)
2026年03月(1487)
2026年02月(1344)
2026年01月(1485)
2025年12月(1485)
2025年11月(1440)
2025年10月(1486)
2025年09月(1440)
2025年08月(1488)
2025年07月(1472)
2025年06月(1439)
2025年05月(1486)
2025年04月(1440)
2025年03月(1483)
2025年02月(1335)
2025年01月(1483)
2024年12月(1484)
2024年11月(1436)
2024年10月(1482)
2024年09月(1434)
2024年08月(1475)
2024年07月(1483)
2024年06月(1436)
2024年05月(1481)
2024年04月(1434)
2024年03月(1472)
2024年02月(1391)
2024年01月(1481)
2023年12月(1481)
2023年11月(1434)
2023年10月(1480)
2023年09月(1432)
2023年08月(1486)
2023年07月(1488)
2023年06月(1440)
2023年05月(1488)
2023年04月(1437)
2023年03月(1017)
2023年01月(649)
2022年12月(651)
2022年11月(634)
2022年10月(635)
2022年09月(621)
2022年08月(643)
2022年07月(650)
2022年06月(629)
2022年05月(642)
2022年04月(624)
2022年03月(639)
2022年02月(588)
2022年01月(651)
2021年12月(650)
2021年11月(1786)
2021年10月(3336)
2021年09月(4257)
2021年08月(3554)
2021年07月(2875)
2021年06月(3572)
2021年05月(4114)
2021年04月(4915)
2021年03月(5024)
2021年02月(4318)
2021年01月(5097)
2020年12月(5098)
2020年11月(4925)
2020年10月(5070)
2020年09月(4940)
2020年08月(4584)
2020年07月(2139)
2020年06月(2064)
2020年05月(3276)
2020年04月(3622)
2020年03月(2744)
2020年02月(1876)
2020年01月(1266)
2019年12月(1292)
2019年11月(1248)
2019年10月(1295)
2019年09月(1257)
2019年08月(1265)
2019年07月(1243)
2019年06月(1207)
2019年05月(1194)
2019年04月(707)
2019年03月(412)
2019年02月(312)
2019年01月(261)
2018年12月(74)
2018年11月(57)
2018年10月(30)
カテゴリ
広告
最近のコメント
「【画像】佐藤浩一さん、ターボ老化ww」- by (06/14)
「JR「みんなスマホあるだろ?駅の時計撤去するわ」上野原市「ふざけんなボケ!!!!」」- by (06/14)
「YouTube「Vtuberとか好きそう」ワイ「あ、興味ないです...」YouTube「ほな消しとくわ」」- by (06/14)
「【えぇ…】松本人志(39)「千尋の神隠しつまらんわあ。あれ何がええの?」←これ…」- by 麻原 (06/14)
「【悲報】西野「美術館建てるのにクラファンで6000万円集めたけど建設中止するやでーw」」- by (06/14)
「なんか昨日実の母親が死んだらしんだが....」- by (06/14)
「タバコも酒もポテチもやめた。俺はこれから何を楽しみに生きていけばいいんだ」- by (06/13)
「【画像】ネギトロ丸ごと一匹買うたでwwwwww」- by (06/12)
「イーロンマスクの資産 35兆9279億円 ←」- by (06/12)
「【悲報】USJ、漫才師志望のJKたちの練習場所と化す…」- by (06/12)


この記事へのコメント