- 0件
マッマ「こどおじご飯よー!」こどおじ「はぁい!」
"この記事"のレス番号:1
マッマ「今日はこどおじの好きなハンバーグよ!」
こどおじ「わーい!」
パッパ「ははは、こどおじそんなにがっつくなよ」
こどおじ「えへへ」
マッマ「あらあら」
ええんか?
"この記事"のレス番号:2
ええんやない?
"この記事"のレス番号:3
ええと思うわ
"この記事"のレス番号:4
ええな
"この記事"のレス番号:5
今が幸せならいいだろう
"この記事"のレス番号:6
働いてるならいいんじゃね
仲良さそうで
"この記事"のレス番号:7
親と会話あってええやん
"この記事"のレス番号:8
ええのでは
"この記事"のレス番号:9
毒入ってそう
"この記事"のレス番号:10
羨ましい
"この記事"のレス番号:11
結局愛なんて母親ぐらいだからな
"この記事"のレス番号:12
焼き魚ちゃうんか
"この記事"のレス番号:13
ええなあ、
"この記事"のレス番号:15
こんな幸せ 他にないやろ
"この記事"のレス番号:16
ほのぼのしてるやん
"この記事"のレス番号:17
( ;∀;)イイハナシダナー
"この記事"のレス番号:18
これ書いとる奴の精神状態やばいやろ
"この記事"のレス番号:19
結局羨ましいだけやんけ…
"この記事"のレス番号:20
ワイ実家に帰ってこどおじになろうかと思う
"この記事"のレス番号:21
そういう幸せがいつまでも続くって、素敵やん?
"この記事"のレス番号:22
無職だったらこうはならんしええんとちゃうか
"この記事"のレス番号:23
マッマ「今日はハンバーグよ」
こどおじ「.....」
パッパ「.....」
こどおじ「....」
マッマ「.....」
ええんか?
"この記事"のレス番号:25
>>23
これだぞ
"この記事"のレス番号:24
こどおじエアプ?
深夜にこっそりと冷蔵庫漁るかコンビニやろ
"この記事"のレス番号:26
こどおじ(35)にするとこの会話が途端に恐ろしくなる
現実はテレビ見ながらそれについて喋るだけだよな
"この記事"のレス番号:27
こどおじって大して流行らずあっという間に廃れたな
"この記事"のレス番号:28
>>27
アフィのゴリ押しやしな
やっぱ煽りは天然物が流行るわ
"この記事"のレス番号:30
>>27
定着しとるやん
"この記事"のレス番号:36
>>30
どこがやねん
池沼やガイジみたいに他所で言われまくってから言えや
"この記事"のレス番号:29
そもそもこどおじぶっ刺さる奴がほぼ存在しないだろ
"この記事"のレス番号:31
これが出来ることが幸せなんだとわかる時が来るで
"この記事"のレス番号:33
マッマ「(1階から)こどおじ」(夕飯できたの意味)
こどおじ「.....」
パッパ「.....」
こどおじ「.....」
マッマ「.....」
"この記事"のレス番号:34
ハンバーグ嫌いやし
"この記事"のレス番号:35
実際公務員の子どもとか全部こどおじだからしゃーない
"この記事"のレス番号:38
なお現実は食事のタイミングをずらし勝手にキッチン冷蔵庫を漁る模様
"この記事"のレス番号:39
冷蔵庫の一角が俺のゾーンでそこにあれば自由に食える
"この記事"のレス番号:60
>>39
リアルなのやめろ
"この記事"のレス番号:40
マッマ「お風呂出たよ~」
"この記事"のレス番号:41
かわいい
"この記事"のレス番号:42
こどおじが部屋から出てこんなあ
そやネット回線解約したろ
"この記事"のレス番号:44
>>42
こどおじに殺されそう
"この記事"のレス番号:46
>>44
拘置所独房おじさんにランクアップや
"この記事"のレス番号:43
こどおじ…こどおじ…クチュクチュクチュクチュ
"この記事"のレス番号:45
こどおじって使ってる奴自身がこどおじとニート履き違えてるからな
"この記事"のレス番号:47
なんj民って自分を貶すの好きやな
"この記事"のレス番号:48
子供部屋おじさんおはようw
"この記事"のレス番号:49
マッマ「こどおじ!ご飯よ!」
こどおじ「…」
パッパ「返事くらいせんか!」
こどおじ「…!」(ビクッ)
マッマ「あなた!こどおじが怖がるからやめて!」
パッパ「…ったく…飯だけは食うんだな…」
"この記事"のレス番号:59
>>52
リアルすぎて笑うどころかフラッシュバックするよな
"この記事"のレス番号:50
ニートと社会人混ざってるからおかしくなるねん
"この記事"のレス番号:53
こどおじってパラサイトシングルのことで
別にニートや引きこもりってわけじゃないだろ
"この記事"のレス番号:54
社会人マザコン要素もあるぞ
"この記事"のレス番号:55
こどおじって結婚の話とかしたらキレそう
"この記事"のレス番号:56
ワイはそれのパッパおらんバージョンや
"この記事"のレス番号:57
ニートやとそもそもよばれんやろ
"この記事"のレス番号:58
こどおじ「今日はパッパの好きなハンバーグや!」
パッパ「わーい!」
マッマ「ははは、パッパそんなにがっつくなよ」
パッパ「えへへ」
こどおじ「あらあら」
やさしい世界
"この記事"のレス番号:61
ニートなのか社会人なのか
その辺定義が曖昧なせいで煽りとしてなんかフワフワしてるんだよな
その辺がいまいちこどおじが流行らなかった理由やろな
フォローしてください!
人気記事
最近の記事
アーカイブ
2026年05月(1485)
2026年04月(1437)
2026年03月(1487)
2026年02月(1344)
2026年01月(1485)
2025年12月(1485)
2025年11月(1440)
2025年10月(1486)
2025年09月(1440)
2025年08月(1488)
2025年07月(1472)
2025年06月(1439)
2025年05月(1486)
2025年04月(1440)
2025年03月(1483)
2025年02月(1335)
2025年01月(1483)
2024年12月(1484)
2024年11月(1436)
2024年10月(1482)
2024年09月(1434)
2024年08月(1475)
2024年07月(1483)
2024年06月(1436)
2024年05月(1481)
2024年04月(1434)
2024年03月(1472)
2024年02月(1391)
2024年01月(1481)
2023年12月(1481)
2023年11月(1434)
2023年10月(1480)
2023年09月(1432)
2023年08月(1486)
2023年07月(1488)
2023年06月(1440)
2023年05月(1488)
2023年04月(1437)
2023年03月(1017)
2023年01月(649)
2022年12月(651)
2022年11月(634)
2022年10月(635)
2022年09月(621)
2022年08月(643)
2022年07月(650)
2022年06月(629)
2022年05月(642)
2022年04月(624)
2022年03月(639)
2022年02月(588)
2022年01月(651)
2021年12月(650)
2021年11月(1786)
2021年10月(3336)
2021年09月(4257)
2021年08月(3554)
2021年07月(2875)
2021年06月(3572)
2021年05月(4114)
2021年04月(4915)
2021年03月(5024)
2021年02月(4318)
2021年01月(5097)
2020年12月(5098)
2020年11月(4925)
2020年10月(5070)
2020年09月(4940)
2020年08月(4584)
2020年07月(2139)
2020年06月(2064)
2020年05月(3276)
2020年04月(3622)
2020年03月(2744)
2020年02月(1876)
2020年01月(1266)
2019年12月(1292)
2019年11月(1248)
2019年10月(1295)
2019年09月(1257)
2019年08月(1265)
2019年07月(1243)
2019年06月(1207)
2019年05月(1194)
2019年04月(707)
2019年03月(412)
2019年02月(312)
2019年01月(261)
2018年12月(74)
2018年11月(57)
2018年10月(30)
カテゴリ
広告
最近のコメント
「【画像】佐藤浩一さん、ターボ老化ww」- by (06/14)
「JR「みんなスマホあるだろ?駅の時計撤去するわ」上野原市「ふざけんなボケ!!!!」」- by (06/14)
「YouTube「Vtuberとか好きそう」ワイ「あ、興味ないです...」YouTube「ほな消しとくわ」」- by (06/14)
「【えぇ…】松本人志(39)「千尋の神隠しつまらんわあ。あれ何がええの?」←これ…」- by 麻原 (06/14)
「【悲報】西野「美術館建てるのにクラファンで6000万円集めたけど建設中止するやでーw」」- by (06/14)
「なんか昨日実の母親が死んだらしんだが....」- by (06/14)
「タバコも酒もポテチもやめた。俺はこれから何を楽しみに生きていけばいいんだ」- by (06/13)
「【画像】ネギトロ丸ごと一匹買うたでwwwwww」- by (06/12)
「イーロンマスクの資産 35兆9279億円 ←」- by (06/12)
「【悲報】USJ、漫才師志望のJKたちの練習場所と化す…」- by (06/12)


この記事へのコメント
名無し