本日のおすすめフィード

  • 0件

【悲報】ポケモンおじさん(38)、バイト先の若者に激怒wwwwwwwwwwwwwww

"この記事"のレス番号:1
hysteric_okoru_man.png
1: 2019/06/26(水) 10:46:54.34 ID:3MIWeCQ60

1:名も無き被検体774号+ 
2019/01/07(月) 02:24:14.30 ID:juBZAomS0.net 
「38でポケモン?流石にちょっとそれは笑っちゃうかもです!」と返したんだけど、 
その後「やっぱ最近のポケモンってめっちゃ増えてるんですか?」とか話振っても何も答えてくれず 
気付いたらこっちを黙って睨んでた・・・ 

自分の不用意な発言のせいで傷付けてしまったみたいだしこれやっぱり謝った方がいいのかな?結構仲が良くて色々話せる人だったし 




"この記事"のレス番号:159

159: 2019/06/26(水) 11:14:39.41 ID:gO4RnbHjd

>>1機嫌悪かったのか若者




"この記事"のレス番号:170

170: 2019/06/26(水) 11:15:58.67 ID:gO4RnbHjd

>>1皮肉られてお前は若者に負けたのか




"この記事"のレス番号:301

301: 2019/06/26(水) 11:30:44.46 ID:gO4RnbHjd

なるほどな
現実民は>>1これかぁ




"この記事"のレス番号:2

2: 2019/06/26(水) 10:47:23.89 ID:3MIWeCQ60

7:名も無き被検体774号+ 
2019/01/07(月) 02:35:46.06 ID:juBZAomS0.net 
>> 5 
ポケモンを馬鹿にするつもりはなかったんだよ 
ただ「お休みの日とかは何されてるんですか?」って何気なく聞いてみたらポケモンって返ってきてさ、 
大人の人も割とやってるのはわかるけどやっぱポケモンって子供向けってイメージ強いし、 
見た目結構渋いおじさまがポケモンやってるなんて言ったらギャップで思わずね 




"この記事"のレス番号:3

3: 2019/06/26(水) 10:47:45.92 ID:7bn0l3mpd

まぁ世間のポケモンに対する認識なんてそんなもんだわな




"この記事"のレス番号:4

4: 2019/06/26(水) 10:48:08.07 ID:3MIWeCQ60

ポケおじ....w




"この記事"のレス番号:5

5: 2019/06/26(水) 10:48:24.66 ID:vHxGgukMd




"この記事"のレス番号:6

6: 2019/06/26(水) 10:48:29.49 ID:TXLZes+Md

37だけど息子とやってるで
みんないいなぁって言ってくれるし馬鹿になんてされんよ




"この記事"のレス番号:15

15: 2019/06/26(水) 10:49:28.46 ID:F5XClrN80

>>6
このスレで言いたいことまるで理解してないやん




"この記事"のレス番号:36

36: 2019/06/26(水) 10:54:04.22 ID:WdXaG52sd

>>6
頭コイキングなってるやん
こんなやつに育てられる子供も可哀想やな…




"この記事"のレス番号:132

132: 2019/06/26(水) 11:10:58.84 ID:S+ef5+Mh0

>>36
頭コイキングは草




"この記事"のレス番号:47

47: 2019/06/26(水) 10:55:04.64 ID:K4piNeFKd

>>6
やっぱりポケモンやると脳に障害起こるんやな




"この記事"のレス番号:90

90: 2019/06/26(水) 11:04:23.57 ID:zcH7FOlPd

>>6
この時間にそのレスをする意味とは




"この記事"のレス番号:150

150: 2019/06/26(水) 11:13:22.21 ID:Jy27Jl8Id

>>6
嘘松




"この記事"のレス番号:8

8: 2019/06/26(水) 10:48:40.35 ID:CR6fuhUnd

38でバイトしてる時点でね…




"この記事"のレス番号:161

161: 2019/06/26(水) 11:14:58.13 ID:jWm425eM0

>>8
社員かもしれんやん




"この記事"のレス番号:9

9: 2019/06/26(水) 10:48:42.16 ID:YS+UAHzSa

ポケモンとか好きそう




"この記事"のレス番号:10

10: 2019/06/26(水) 10:49:02.18 ID:nsF7kx6Sd

38でバイトって
いい歳してポケモンやってるやつのメイン層やんけ




"この記事"のレス番号:11

11: 2019/06/26(水) 10:49:05.70 ID:ecF8aeQf0

アニメもこの認識




"この記事"のレス番号:13

13: 2019/06/26(水) 10:49:25.08 ID:vLYIx5xXp

ホンマにええおじさんならそこでうまく返して話題続けられるんやけどなぁ




"この記事"のレス番号:14

14: 2019/06/26(水) 10:49:28.31 ID:mhEfbmGDa

38でバイト?さすがにそれは笑えないかもです!




"この記事"のレス番号:56

56: 2019/06/26(水) 10:57:19.63 ID:Oj5cJGFm0

>>14
これが一番くるやろ
ワイ25やけど、なんでフリーターしてんの?が一番きつい




"この記事"のレス番号:412

412: 2019/06/26(水) 11:41:43.18 ID:Ba8Ibnpqd

>>56
なんでなん?




"この記事"のレス番号:16

16: 2019/06/26(水) 10:49:32.64 ID:lf14c387p

38でバイトってゴミカスじゃん




"この記事"のレス番号:18

18: 2019/06/26(水) 10:49:43.45 ID:H9ZRknbZH

すげえ ワイの年齢の2倍以上あるやつがポケモンやってんのか




"この記事"のレス番号:19

19: 2019/06/26(水) 10:50:09.31 ID:Jg1IppXCa

かもです!なんてしゃべり方のやついんのか?




"この記事"のレス番号:29

29: 2019/06/26(水) 10:52:29.65 ID:ALn26ck3d

>>19
ワイ将がお兄ちゃんになってあげたいかもです!




"この記事"のレス番号:79

79: 2019/06/26(水) 11:03:14.09 ID:fa9KFG6EM

>>29
コイツやったんか




"この記事"のレス番号:163

163: 2019/06/26(水) 11:15:23.08 ID:NrzS+T+qa

>>29
これしか浮かばなかった




"この記事"のレス番号:21

21: 2019/06/26(水) 10:50:47.54 ID:hMfsEZYhd

この若者が世間知らずなだけだろ
今やポケモンは世界的コンテンツなのに
ディズニーなんかより有名だし





本日のおすすめフィード

この記事へのコメント

  • 独り言おじさんはいりません
    2023年12月20日 23:03
  • ポケモンが世界的コンテンツだからっていい年した大人が休日に遊ぶものじゃないだろ
    2024年02月04日 23:25
  • ポケモンって言っとけば若者に許されると思ってたんだろうなぁ
    そういう底の浅さも嫌われる
    2026年05月21日 07:45