- 0件
【批判の嵐www】「ベビーカーに席は譲りませんマーク」を作りTwitterに公開した結果…
"この記事"のレス番号:1
sssp://img.5ch.net/ico/1fu.gif
Twitterにて「ベビーカーに席は譲りませんマーク」なる画像が投稿され批判殺到している。
ツイートには「ベビーカー様が蔓延る世の中。子供がいれば優遇されて当たり前ですか?それはあなたが勝手に産んで、
あなたの責任で育てている子供です。席を譲る気はありませんから、どうぞ他の席が空くことに期待していて下さい」と投稿されており、
相当ベビーカーに嫌悪感を示しているようだ。
このツイートに対して「楽したいから座るんじゃなくて、危ないから座るんですよ」、「あなた、生まれた時何歳でした?」、
「これ、一所懸命illustratorかなんかで作ったんでしょうね」、「まずこのマーク付けてる人がもしいたら悪いけど、近寄りません!」、
「足を組むのは周りに迷惑だよ」、「それが正しいと思うなら本名と顔出して言えばいい」と批判が殺到している。
ベビーカーに席を譲りたくないなら個人的にそう行動すれば良いだけで、わざわざマークまで制作して広めようとするのは如何なのだろうか。
https://gogotsu.com/archives/55323
"この記事"のレス番号:2
炎上商法
"この記事"のレス番号:3
こういう人に悪意を伝えるために努力する暇人いるよな
"この記事"のレス番号:59
>>3
がんばったらしい笑
"この記事"のレス番号:87
>>3
端的で良い説明だw
"この記事"のレス番号:6
優先席でなければ譲らなくて良い
"この記事"のレス番号:233
>>6
これな
"この記事"のレス番号:8
「私は危険人物ですマーク」でもつけてたら解決だろ
"この記事"のレス番号:36
>>8
頭いいな
誰も不快にはしないし声掛けずらくなる
"この記事"のレス番号:11
おんぶで頼む
"この記事"のレス番号:268
>>11
それ、なんだけどすげースルーされちゃってまあw
"この記事"のレス番号:14
女性専用車両に反対してる人達と一緒で他人が得するのが許せない人だろう
"この記事"のレス番号:20
>>14
それは違うだろ
"この記事"のレス番号:17
国籍は?
"この記事"のレス番号:19
怖い怖い
こういうやつはいつか必ず事件おこすタイプ
近寄りたくない意味で付けておいてもらえると助かる
"この記事"のレス番号:21
実際に使う根性なしに注目されたいだけだろ
"この記事"のレス番号:22
子供がいるのを免罪符に好き勝手いうバカがいるから、こういうバカが出てくるんだよ
"この記事"のレス番号:75
>>22
いつか出てくると思ってたもんな
反撃する奴が
特亜と同じで
好き勝手しすぎるなという教訓だよ
"この記事"のレス番号:24
ベビーカーに座ってるんだから席譲る必要ないだろ
"この記事"のレス番号:25
子供産んで育ててる親は優遇されていいと思うわ
"この記事"のレス番号:285
>>25
これ
俺は独身子無しだけどDNA的にそうだと思う
俺たちは淘汰される駄作
"この記事"のレス番号:26
無駄な美容品使うのやめてタクシー使えや
"この記事"のレス番号:28
赤ちゃんには譲りたいが、親のお前には譲りたくない
"この記事"のレス番号:29
危ないなら、車で行けよ!
"この記事"のレス番号:30
わざわざw
"この記事"のレス番号:31
ベビーカーで突っ込んでくるのはやめてね
痛いっす
"この記事"のレス番号:32
実際に座りたいのは抱っこ紐の親だけどな
"この記事"のレス番号:33
これはわかる
子供を盾にすれば、すぐ休めると思ってるまん様とかさ
俺に休日出勤させといてお礼代替え出勤もしない
てめえのガキと俺がなんの関係があるんだよ
"この記事"のレス番号:34
勝ち組が負け組から座席を強奪する権利とかよく考えたら変なんだよな
"この記事"のレス番号:41
つまりベビーカーをそのまま電車に入れることが許可されているということは、折りたたみ椅子を持ち込んで座るのも許可されるってことなのではないだろうか。
"この記事"のレス番号:44
状況による。どいつもこいつも弱者、被害者ポジションをとって、批判されるより批判するマウントを取ろうとする世の中だからな
"この記事"のレス番号:47
あらゆる公共交通に優先席設けるくらいなら
いっそ弱者専用のタクシー会社を税金で運用した方が効率的ではなかろうか
"この記事"のレス番号:60
>>47
それこそTwitterみたいな奴が「なんで弱者や子連れだけがー!」って騒ぐ
"この記事"のレス番号:58
足組は迷惑←これがマジで意味わかんない
"この記事"のレス番号:509
>>58
お前のように短い足ならさほど問題無いですけど、長い足を組まれると通路を結構塞いじゃうんですよ
"この記事"のレス番号:65
ベビーカー押してる大人に席って譲るもんなの?
"この記事"のレス番号:270
>>65
聞いたことも見た事もないな
普通は車椅子用のスペースで立ってるものだと
フォローしてください!
人気記事
最近の記事
アーカイブ
2026年05月(1485)
2026年04月(1437)
2026年03月(1487)
2026年02月(1344)
2026年01月(1485)
2025年12月(1485)
2025年11月(1440)
2025年10月(1486)
2025年09月(1440)
2025年08月(1488)
2025年07月(1472)
2025年06月(1439)
2025年05月(1486)
2025年04月(1440)
2025年03月(1483)
2025年02月(1335)
2025年01月(1483)
2024年12月(1484)
2024年11月(1436)
2024年10月(1482)
2024年09月(1434)
2024年08月(1475)
2024年07月(1483)
2024年06月(1436)
2024年05月(1481)
2024年04月(1434)
2024年03月(1472)
2024年02月(1391)
2024年01月(1481)
2023年12月(1481)
2023年11月(1434)
2023年10月(1480)
2023年09月(1432)
2023年08月(1486)
2023年07月(1488)
2023年06月(1440)
2023年05月(1488)
2023年04月(1437)
2023年03月(1017)
2023年01月(649)
2022年12月(651)
2022年11月(634)
2022年10月(635)
2022年09月(621)
2022年08月(643)
2022年07月(650)
2022年06月(629)
2022年05月(642)
2022年04月(624)
2022年03月(639)
2022年02月(588)
2022年01月(651)
2021年12月(650)
2021年11月(1786)
2021年10月(3336)
2021年09月(4257)
2021年08月(3554)
2021年07月(2875)
2021年06月(3572)
2021年05月(4114)
2021年04月(4915)
2021年03月(5024)
2021年02月(4318)
2021年01月(5097)
2020年12月(5098)
2020年11月(4925)
2020年10月(5070)
2020年09月(4940)
2020年08月(4584)
2020年07月(2139)
2020年06月(2064)
2020年05月(3276)
2020年04月(3622)
2020年03月(2744)
2020年02月(1876)
2020年01月(1266)
2019年12月(1292)
2019年11月(1248)
2019年10月(1295)
2019年09月(1257)
2019年08月(1265)
2019年07月(1243)
2019年06月(1207)
2019年05月(1194)
2019年04月(707)
2019年03月(412)
2019年02月(312)
2019年01月(261)
2018年12月(74)
2018年11月(57)
2018年10月(30)
カテゴリ
広告
最近のコメント
「YouTube「Vtuberとか好きそう」ワイ「あ、興味ないです...」YouTube「ほな消しとくわ」」- by (06/14)
「【えぇ…】松本人志(39)「千尋の神隠しつまらんわあ。あれ何がええの?」←これ…」- by 麻原 (06/14)
「【悲報】西野「美術館建てるのにクラファンで6000万円集めたけど建設中止するやでーw」」- by (06/14)
「なんか昨日実の母親が死んだらしんだが....」- by (06/14)
「タバコも酒もポテチもやめた。俺はこれから何を楽しみに生きていけばいいんだ」- by (06/13)
「【画像】ネギトロ丸ごと一匹買うたでwwwwww」- by (06/12)
「イーロンマスクの資産 35兆9279億円 ←」- by (06/12)
「【悲報】USJ、漫才師志望のJKたちの練習場所と化す…」- by (06/12)
「【悲報】女「ハイボールは一種類しかないと思ってると恥かくよ」」- by (06/12)
「【悲報】女「ハイボールは一種類しかないと思ってると恥かくよ」」- by (06/12)


この記事へのコメント
このステッカーの人が何に怒りを感じてるのかよくわからん、妄想の敵と戦ってるのか
立ってるほうがベビーカーの管理は楽じゃないか?誰も譲れなんて言わない気がする
譲りたくなきゃ黙って狸寝入りしてりゃいいのにわざわざこんなもん作るとか被害妄想激しいのこいつじゃん。
バイトで1日中立ち働いて足が棒状態だったりするんだからさ