本日のおすすめフィード

  • 0件

地球が丸いとかいう嘘を信じてる奴wwwwwwwwwwwwwwwww




1: ベア 20/10/15(木)20:20:42 ID:Kyy

丸かったら夜が来ない地域が出てくるからありえないんだよなあ



90: ベア 20/10/15(木)20:46:58 ID:6Af

>>1
太陽回せばええやん


2: ベア 20/10/15(木)20:21:56 ID:aKQ

もしかして地球は動いてるのでは!


3: ベア 20/10/15(木)20:22:22 ID:WmQ

>>2
はい死刑


4: ベア 20/10/15(木)20:23:27 ID:0GY

平面だと夜が来ないぞ!


6: ベア 20/10/15(木)20:24:06 ID:Kyy

>>4
平面なら夜くるやろアホか


9: ベア 20/10/15(木)20:24:35 ID:0GY

>>6
いつも太陽が上にあるやんけ!


15: ベア 20/10/15(木)20:26:17 ID:Kyy

>>9
太陽は地球の周り回っとんねん小学校で習ったやろ


5: ベア 20/10/15(木)20:23:56 ID:Vf1

世界の端っこは滝になってるからいつか世界の水は無くなるのでは??


8: ベア 20/10/15(木)20:24:34 ID:DqN

>>5
雨が降ったらまた溜まるだろwww


67: ベア 20/10/15(木)20:39:59 ID:N3b

>>8
IDドキュンで草


7: ベア 20/10/15(木)20:24:13 ID:iAy

回ったら目回るやろがアホ


10: ベア 20/10/15(木)20:24:38 ID:1Mi

中世スレ


11: ベア 20/10/15(木)20:25:15 ID:wDt

地球が丸いと何か困るんか?


12: ベア 20/10/15(木)20:25:30 ID:6pT

地軸が傾いてるからそのうち夜は来るぞ


14: ベア 20/10/15(木)20:26:07 ID:Vf1

>>12
ゲェジか?
世界が傾いてたらワイらは滑り落ちるやん


16: ベア 20/10/15(木)20:26:37 ID:Kyy

>>14
ほんとそれ


13: ベア 20/10/15(木)20:25:58 ID:0GY


はいヤベーやつ


17: ベア 20/10/15(木)20:26:38 ID:xCi

ちきうは動いている!


23: ベア 20/10/15(木)20:28:20 ID:Vf1

>>17
>>17
>>17
これはやってしまいましたなぁ
異端審問を震えて待て


18: ベア 20/10/15(木)20:26:54 ID:RsS

フラットアース万歳?




本日のおすすめフィード

この記事へのコメント