本日のおすすめフィード

  • 0件

日本家電「高性能やけど高いぞ」中国家電「安いけど性能もそこそこやぞ」←中国家電が売れる理由




1: ベア 2020/11/06(金) 09:35:56.92 ID:tV6Nhj6G0.net

なんで?



2: ベア 2020/11/06(金) 09:36:09.70 ID:tV6Nhj6G0.net

普通日本家電買うよね


3: ベア 2020/11/06(金) 09:36:36.99 ID:b8/S4im80.net

中国家電「高性能やけど安いぞ」


4: ベア 2020/11/06(金) 09:37:01.31 ID:jY/BnkDi0.net

日本家電「性能は中国と一緒で高いぞ」


5: ベア 2020/11/06(金) 09:37:12.08 ID:eKJsDFL7M.net

無駄に高性能やからや
冷蔵庫からマイナスイオンが出てなんの得になるんやって話やで
ちゃんと冷えればええのよ


16: ベア 2020/11/06(金) 09:39:14.87 ID:tLAIo4faM.net

>>5
プラズマクラスターやぞ😠


6: ベア 2020/11/06(金) 09:37:14.56 ID:SuenCxxfM.net

紹介写真で電気ビリビリさすぞ


7: ベア 2020/11/06(金) 09:38:02.26 ID:tV6Nhj6G0.net

そもそも普通の日本人なら日本家電買うよね


8: ベア 2020/11/06(金) 09:38:08.75 ID:Ll2RvLA10.net

高いけど基本スペック低いぞ
無駄機能だけはモリモリだぞ


9: ベア 2020/11/06(金) 09:38:12.56 ID:IdOO/EAY0.net

日本製品はブランドで5割増し


10: ベア 2020/11/06(金) 09:38:32.05 ID:1I6Q/V3XM.net

>>9
10割だぞ


11: ベア 2020/11/06(金) 09:38:37.80 ID:PKIxC+940.net

安いから


12: ベア 2020/11/06(金) 09:38:50.79 ID:sj2nmUfaa.net

日本製が高性能っていつの時代だよ


20: ベア 2020/11/06(金) 09:39:42.06 ID:IHATH2XDM.net

>>12
イッチは昭和に生きてるんやな


57: ベア 2020/11/06(金) 09:43:45.05 ID:ubWg0Lvd0.net

>>12
80年代で止まってるんや


13: ベア 2020/11/06(金) 09:39:02.54 ID:hql6GsyNp.net

今って量販店もあんまり日本製勧めてこないからな
中国製のとか中身に使ってる部品は日本メーカーの製品と変わらなかったりするし


14: ベア 2020/11/06(金) 09:39:13.50 ID:1I6Q/V3XM.net

耐久性は上
まあ、安いので買い替えたほうがコスパいいけど


15: ベア 2020/11/06(金) 09:39:14.41 ID:2sMn82RA0.net

高性能言うけど別にそんなんいらんやんから安くしてやとしか
言えない機能つけて高価格にしてるんやんけ


17: ベア 2020/11/06(金) 09:39:31.04 ID:Zw2I62Fh0.net

高性能でもないやんけ
生活家電はまだやれると思うけど


18: ベア 2020/11/06(金) 09:39:35.39 ID:62CoMBR1M.net

🇯🇵「性能普通でいらん機能いっぱいつけて高いぞ!」
🇨🇳「性能高いし安いぞ」




本日のおすすめフィード

この記事へのコメント