本日のおすすめフィード

  • 0件

【動画】ヘビさん、オッサンに卵盗まれてブチ切れ🐍💢




1: ベア 2024/07/25(木) 06:25:05.28 ID:Pon9LpIN0.net

そんな可哀想なヘビさんは2で



2: ベア 2024/07/25(木) 06:25:26.54 ID:Pon9LpIN0.net



3: ベア 2024/07/25(木) 06:26:59.21 ID:j83IdMgy0.net

でっけえ蛇かと思ったら頭ちっちゃくてカワヨ


4: ベア 2024/07/25(木) 06:29:09.02 ID:i+/LPzkW0.net

かわいい


5: ベア 2024/07/25(木) 06:30:48.26 ID:8N9LoTt/0.net

かわいくはない
白人はネジ外れた人多いよな


6: ベア 2024/07/25(木) 06:32:02.03 ID:xEuBPv+/0.net

ヘビが想像の10倍でかかった


7: ベア 2024/07/25(木) 06:33:41.34 ID:6YZH+a+HM.net

卵もデカイな


8: ベア 2024/07/25(木) 06:34:22.77 ID:h/Qdj5Dx0.net

オッサンニコニコやん


9: ベア 2024/07/25(木) 06:38:22.50 ID:f2DmdE1E0.net

蛇って卵産むんやな
知らんかった


12: ベア 2024/07/25(木) 06:44:12.02 ID:T6zOZZ9o0.net

>>9


10: ベア 2024/07/25(木) 06:40:42.13 ID:2VehLWCy0.net

かわよ


11: ベア 2024/07/25(木) 06:42:55.78 ID:P+4Xu3Vka.net

蛇ってこんなに卵産むんだ
三つぐらい産んでこじんまりと暖めてるイメージだったわ


13: ベア 2024/07/25(木) 06:47:05.09 ID:H+ucg6ui0.net

生物的に見ると卵を奪われてもこの蛇にとって自分になんの関係もないどころか、卵がないほうが自分の命が安全なのに
なんで「この卵を奪われたらいけない」と思うのかすげえ気になるわ

本能なんだろうけどその本能のブラックボックスの謎を解きたいわ


15: ベア 2024/07/25(木) 06:49:01.05 ID:8LZ90g410.net

>>13
そう思わないのは子孫残せなくて死んだからじゃね


21: ベア 2024/07/25(木) 06:53:50.02 ID:H+ucg6ui0.net

>>15
でも俺らは本能でガキを残したいと思っても
「でもやっぱガキに金を使うより自分で金を使う方がいいわー」ってなって子孫を残すことをやめてしまった側じゃん?


25: ベア 2024/07/25(木) 06:57:18.07 ID:u6fqqRSL0.net

>>21
まあ歳取るとガキに残すわけでも無いのになんで資産のこと考えてんのやろなあ…ってなったで


37: ベア 2024/07/25(木) 07:36:48.18 ID:2L3ki9F40.net

>>25
老後のためやろ


27: ベア 2024/07/25(木) 07:00:41.45 ID:TtOIjiIu0.net

>>21
誰にも選ばれずに作れなかったことを自らの意思で子孫残さなかったなんて言うのやめよ?
金銭面だけでいえば二馬力子無しが最強だから独身の時点でその理論は破綻してるよ


45: ベア 2024/07/25(木) 08:03:55.26 ID:d8/7XKyWp.net

>>13 タコとか卵産んだら孵化するまで壺の中で餓死するまで守るらしいで


14: ベア 2024/07/25(木) 06:47:33.52 ID:jpZw1zvS0.net

武藤敬司やん


21: ベア 2024/07/26(金) 20:46:51

基本的に爬虫類両生類はよく見るとめちゃくちゃ愛らしい顔してるんだよな



本日のおすすめフィード

この記事へのコメント

  • 山を買いましたおもろいで
    2025年05月21日 17:25