本日のおすすめフィード

  • 0件

なんか男女で恋人作る難易度違くないか?




1: ベア 2022/07/07(木) 23:18:01.56 ID:oFFfl/tH0

恋人である以上基本的に1:1のはずなのになんでや



2: ベア 2022/07/07(木) 23:18:23.84 ID:oFFfl/tH0

それともワイがモてないだけで難易度同じなんか?


3: ベア 2022/07/07(木) 23:18:38.27 ID:hmT8LYLh0

同じやろ
どっちが難易度高いんや?


7: ベア 2022/07/07(木) 23:20:13.41 ID:oFFfl/tH0

>>3
大学の学科で女の子はみんな彼氏持ちなのに男は上位陣しか彼女いないからなんでやろなと思った
もちろん男のほうが難しいと思った


4: ベア 2022/07/07(木) 23:19:02.43 ID:YTxkZwCQ0

男の方が数が多いで


5: ベア 2022/07/07(木) 23:19:47.62 ID:sRYO3pFs0

基本的に男のが恋人作る難易度遥かに高いで


9: ベア 2022/07/07(木) 23:20:31.96 ID:oFFfl/tH0

>>5
これってなんでなん?
シンプルに疑問や


15: ベア 2022/07/07(木) 23:22:46.47 ID:Ile5mtJm0

>>9
モテ男が複数食い荒らすからな


20: ベア 2022/07/07(木) 23:23:57.44 ID:oFFfl/tH0

>>15
はぇ~
じゃあ女のコで彼氏いる中には実は浮気相手って子もおるんか


28: ベア 2022/07/07(木) 23:25:58.85 ID:GH0EZlSA0

>>20
そやな


23: ベア 2022/07/07(木) 23:24:33.56 ID:W8j0QUpM0

>>9
自分の眼中にない女を女カウントしてないだけやで
引きこもり女とか見る機会ないし


6: ベア 2022/07/07(木) 23:20:03.62 ID:JYUjmQ02d

違うと感じんけど
むしろ男は行動したら付き合える可能性高いから男の方楽やん


8: ベア 2022/07/07(木) 23:20:30.96 ID:6QrJt3Mt0

難易度が違うことが分かったところで何が変わるんや?
イージーモードの方に性転換するとかか


10: ベア 2022/07/07(木) 23:20:44.65 ID:oFFfl/tH0

>>8
素朴な疑問や


11: ベア 2022/07/07(木) 23:20:51.76 ID:bCb/CKHX0

考えたこともないな
イッチはどんな努力をしたんや?


13: ベア 2022/07/07(木) 23:21:50.09 ID:oFFfl/tH0

>>11
ワイは彼女できたこともふられたことも基本的に人並みにはあるで
ただ周りを見ていつも必死なのは男で女の方は選り取り見取りな感じがしたんや


12: ベア 2022/07/07(木) 23:21:35.45 ID:omfpEdJ60

男は選ばれる側やからしゃーない


14: ベア 2022/07/07(木) 23:22:09.27 ID:oFFfl/tH0

>>12
まあそういうことなんかね


16: ベア 2022/07/07(木) 23:23:01.22 ID:D/cFM5FN0

昔より難易度倍近く上がってるから少子化やねん


17: ベア 2022/07/07(木) 23:23:09.74 ID:oFFfl/tH0

例えば童貞率と処女率だったら往々にして前者のが高いし、生涯未婚率も男のほうが高いんよな
人数的には1:1なはずなのになんかおかしくない?



本日のおすすめフィード

この記事へのコメント