本日のおすすめフィード

  • 0件

【画像】ノルウェーのカレイ、ガチででかいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




1: ベア 2025/04/21(月) 13:12:38.74 ID:3bHN7uu/0.net

.jpeg
.jpeg
.jpeg



2: ベア 2025/04/21(月) 13:13:50.56 ID:yCdad/TCd.net

オヒョー😲


3: ベア 2025/04/21(月) 13:14:59.01 ID:NzzFFQlX0.net

散弾銃でトドメを刺される哀れな魚


4: ベア 2025/04/21(月) 13:15:06.87 ID:SDrWoGJu0.net

インド人もビックリ


5: ベア 2025/04/21(月) 13:16:06.66 ID:adVPYq3T0.net

ムヒョーw


6: ベア 2025/04/21(月) 13:16:09.46 ID:lcrB436id.net

こいつら何食ってるんだ


7: ベア 2025/04/21(月) 13:17:01.01 ID:H0HUYm7vd.net

これが日本で白身魚フライになるんだろ


32: ベア 2025/04/21(月) 13:38:24.09 ID:OVlk2xTVd.net

>>7
日本人が食ってる白身フライはナマズだぞ


36: ベア 2025/04/21(月) 13:41:17.50 ID:MH7yGqMo0.net

>>32
パンガシウスってやつか、普通にカレイ買ってきてフライにすることもあんで。最近食ったし


8: ベア 2025/04/21(月) 13:18:22.06 ID:MH7yGqMo0.net

派手にうめぇから、日本に住んでる俺が言うのもなんだがマグロよりよっぽどこんなん食えたら嬉しいな。まーでけぇから大味なのかもしれないが。よっぽどヒラメカレイの方が美味く感じる俺にとっては嬉しい


9: ベア 2025/04/21(月) 13:18:42.86 ID:Md8BkJAn0.net

すんご


10: ベア 2025/04/21(月) 13:18:49.45 ID:C8vMGAt80.net

言うほど身が取れなさそうな上に美味しくなさそう


13: ベア 2025/04/21(月) 13:19:28.94 ID:EwgJ4E3+0.net

>>10
体高ヤバいでこいつ


11: ベア 2025/04/21(月) 13:19:12.91 ID:oV+Uws+/0.net

でかすぎるっぴ!


12: ベア 2025/04/21(月) 13:19:27.58 ID:MH7yGqMo0.net

てか、みんな魚ってブスの方がうめえのかな?カワハギとかアブラボウズとか。マグロはイケメンの顔してんのに


14: ベア 2025/04/21(月) 13:20:08.40 ID:w/LkshZWM.net

こんな巨大なんが生息できるほど餌が豊富な海とか素晴らしいな


15: ベア 2025/04/21(月) 13:20:31.43 ID:MTRFsE350.net

知らず知らずのうちに回転寿司とかで食べたことあるんやろうなあ


16: ベア 2025/04/21(月) 13:21:49.62 ID:eFmKwIyW0.net

これ半分マグロだろ


17: ベア 2025/04/21(月) 13:22:50.03 ID:/aVO3Z8N0.net

何キロあるんやろ
みんなで食ったんやろか


18: ベア 2025/04/21(月) 13:23:05.29 ID:69OcWhzn0.net

エンガワが美味そうやな



本日のおすすめフィード

この記事へのコメント