- 0件
【悲報】世界恐慌でNISA民全員死亡wwwwwwwwwwww

1: ベア 2025/04/04(金) 08:58:18.639 ID:wuzxTqjM00404.net
たった5日間で日経2500円超下落w
2: ベア 2025/04/04(金) 08:58:41.069 ID:x8JX3+n8M0404.net
メッキが剥がれましたね
3: ベア 2025/04/04(金) 08:59:02.786 ID:m6+gSyEP00404.net
もう尾張やねこの国
4: ベア 2025/04/04(金) 09:00:01.096 ID:DskT7dgJ00404.net
ニートだから全くわからん
5: ベア 2025/04/04(金) 09:00:07.777 ID:WnXEX60F00404.net
日本円で持ってるのが最強ってこと?
6: ベア 2025/04/04(金) 09:00:35.251 ID:8595BYAJ00404.net
簡単な儲け話は詐欺です
政府やオールドメディアが推奨したら尚更
政府やオールドメディアが推奨したら尚更
31: ベア 2025/04/04(金) 09:25:20.660 ID:VACV0AO/00404.net
>>6
そもそも政府は儲かるとは言ってないしな
「年金問題どうにもならないからおまえら投資でもして自分で将来どうにかしてね」のスタンス
そもそも政府は儲かるとは言ってないしな
「年金問題どうにもならないからおまえら投資でもして自分で将来どうにかしてね」のスタンス
7: ベア 2025/04/04(金) 09:01:27.478 ID:wPKdziNMd0404.net
本番はこれから
アベノミクスで馬鹿みたいに金融緩和したツケを払う時がくる
投資してない国民も巻き込んでな
アベノミクスで馬鹿みたいに金融緩和したツケを払う時がくる
投資してない国民も巻き込んでな
8: ベア 2025/04/04(金) 09:02:38.621 ID:Bs3jw5PV00404.net
よく分かんないけどどんどん下がるなら今売って数日後に買い直せばお得じゃね?
9: ベア 2025/04/04(金) 09:03:49.438 ID:vK7LTHAd00404.net
>>8
買ったのも下がるから手数料分だけ損
買ったのも下がるから手数料分だけ損
10: ベア 2025/04/04(金) 09:04:32.123 ID:MBCkiU1y00404.net
投資をしない事もまた投資と私は言った
17: ベア 2025/04/04(金) 09:15:50.257 ID:XWPuVyp/00404.net
>>10
日本円に対して投資してるのと同じだからな
物価安や円高になれば利益
なぜか永遠に物価高になると思ってる人いるけど
日本円に対して投資してるのと同じだからな
物価安や円高になれば利益
なぜか永遠に物価高になると思ってる人いるけど
25: ベア 2025/04/04(金) 09:23:27.731 ID:AwyNGkDnx0404.net
>>17
その辺の子供向けの話、誰も教えないから大人も理解してないヤツ多いけど
理論上みんな蓄財出来るからってだけだよ
永延と円で中国製品を買い続ければ中国が蓄財して日本の全てを買えるようになる
それを防ぐには政府が金をバラまいてインフレし貨幣価値を薄めるか
逆に他国通貨を蓄財して食料やエネルギー以外に投資し資産価値だけ上げる必要がある
その辺の子供向けの話、誰も教えないから大人も理解してないヤツ多いけど
理論上みんな蓄財出来るからってだけだよ
永延と円で中国製品を買い続ければ中国が蓄財して日本の全てを買えるようになる
それを防ぐには政府が金をバラまいてインフレし貨幣価値を薄めるか
逆に他国通貨を蓄財して食料やエネルギー以外に投資し資産価値だけ上げる必要がある
11: ベア 2025/04/04(金) 09:06:16.944 ID:1To2+bDwH0404.net
投資してないから対岸の火事と思ってる子っていますよね
12: ベア 2025/04/04(金) 09:11:32.079 ID:vK7LTHAd00404.net
野村の
「今始めなかったらきっと、20年後のじぶんに怒られる」の広告
始めたせいで2年後の自分に怒られるになっててワロタ
「今始めなかったらきっと、20年後のじぶんに怒られる」の広告
始めたせいで2年後の自分に怒られるになっててワロタ
37: ベア 2025/04/04(金) 09:37:43.665 ID:z/5jO/5600404.net
>>12
そんな広告出してんの?なんの責任も取らんのにヤバっ
そんな広告出してんの?なんの責任も取らんのにヤバっ
40: ベア 2025/04/04(金) 09:45:30.688 ID:gVUn3zg000404.net
>>37
そもそも新NISAが
コンクリートから人へ 政策の一環で非建築業界への利益誘導として開始されたものだからな
そもそも新NISAが
コンクリートから人へ 政策の一環で非建築業界への利益誘導として開始されたものだからな
52: ベア 2025/04/04(金) 09:53:43.166 ID:eFg/ndq000404.net
>>40
そうなんよね
NISAの元になったイギリスのISAは、国民に『貯蓄』を促すための政策だからな
一応投資という形でも資産形成できるよくらいのニュアンス
年金あてにして老後にお金貯めとかない国民が多すぎて社会問題になったので、そうならないようにしっかりとお金を『貯めておきましょう』政策だったんだよ
税制優遇するからガンガン投資しましょうって政策ではなかった
そうなんよね
NISAの元になったイギリスのISAは、国民に『貯蓄』を促すための政策だからな
一応投資という形でも資産形成できるよくらいのニュアンス
年金あてにして老後にお金貯めとかない国民が多すぎて社会問題になったので、そうならないようにしっかりとお金を『貯めておきましょう』政策だったんだよ
税制優遇するからガンガン投資しましょうって政策ではなかった
41: ベア 2025/04/04(金) 09:46:30.422 ID:vK7LTHAd00404.net
>>37
野村 NISA 広告
これで検索してみ
ピンクの髪の女の子が・・・
野村 NISA 広告
これで検索してみ
ピンクの髪の女の子が・・・
44: ベア 2025/04/04(金) 09:48:59.836 ID:AC/2INKd00404.net
>>37
言ってること極めてまともじゃん
ここ数年で投資始めた人のほとんどはもっと前からやっておけば良かったって言ってる
言ってること極めてまともじゃん
ここ数年で投資始めた人のほとんどはもっと前からやっておけば良かったって言ってる
13: ベア 2025/04/04(金) 09:11:48.135 ID:bJZS0bjN00404.net
シンゾーは責任取れ!
22: ベア 2025/04/05(土) 12:12:23
久々の買い場が来て嬉しい
フォローしてください!
人気記事
最近の記事
アーカイブ
2026年06月(662)
2026年05月(1485)
2026年04月(1437)
2026年03月(1487)
2026年02月(1344)
2026年01月(1485)
2025年12月(1485)
2025年11月(1440)
2025年10月(1486)
2025年09月(1440)
2025年08月(1488)
2025年07月(1472)
2025年06月(1439)
2025年05月(1486)
2025年04月(1440)
2025年03月(1483)
2025年02月(1335)
2025年01月(1483)
2024年12月(1484)
2024年11月(1436)
2024年10月(1482)
2024年09月(1434)
2024年08月(1475)
2024年07月(1483)
2024年06月(1436)
2024年05月(1481)
2024年04月(1434)
2024年03月(1472)
2024年02月(1391)
2024年01月(1481)
2023年12月(1481)
2023年11月(1434)
2023年10月(1480)
2023年09月(1432)
2023年08月(1486)
2023年07月(1488)
2023年06月(1440)
2023年05月(1488)
2023年04月(1437)
2023年03月(1017)
2023年01月(649)
2022年12月(651)
2022年11月(634)
2022年10月(635)
2022年09月(621)
2022年08月(643)
2022年07月(650)
2022年06月(629)
2022年05月(642)
2022年04月(624)
2022年03月(639)
2022年02月(588)
2022年01月(651)
2021年12月(650)
2021年11月(1786)
2021年10月(3336)
2021年09月(4257)
2021年08月(3554)
2021年07月(2875)
2021年06月(3572)
2021年05月(4114)
2021年04月(4915)
2021年03月(5024)
2021年02月(4318)
2021年01月(5097)
2020年12月(5098)
2020年11月(4925)
2020年10月(5070)
2020年09月(4940)
2020年08月(4584)
2020年07月(2139)
2020年06月(2064)
2020年05月(3276)
2020年04月(3622)
2020年03月(2744)
2020年02月(1876)
2020年01月(1266)
2019年12月(1292)
2019年11月(1248)
2019年10月(1295)
2019年09月(1257)
2019年08月(1265)
2019年07月(1243)
2019年06月(1207)
2019年05月(1194)
2019年04月(707)
2019年03月(412)
2019年02月(312)
2019年01月(261)
2018年12月(74)
2018年11月(57)
2018年10月(30)
2026年05月(1485)
2026年04月(1437)
2026年03月(1487)
2026年02月(1344)
2026年01月(1485)
2025年12月(1485)
2025年11月(1440)
2025年10月(1486)
2025年09月(1440)
2025年08月(1488)
2025年07月(1472)
2025年06月(1439)
2025年05月(1486)
2025年04月(1440)
2025年03月(1483)
2025年02月(1335)
2025年01月(1483)
2024年12月(1484)
2024年11月(1436)
2024年10月(1482)
2024年09月(1434)
2024年08月(1475)
2024年07月(1483)
2024年06月(1436)
2024年05月(1481)
2024年04月(1434)
2024年03月(1472)
2024年02月(1391)
2024年01月(1481)
2023年12月(1481)
2023年11月(1434)
2023年10月(1480)
2023年09月(1432)
2023年08月(1486)
2023年07月(1488)
2023年06月(1440)
2023年05月(1488)
2023年04月(1437)
2023年03月(1017)
2023年01月(649)
2022年12月(651)
2022年11月(634)
2022年10月(635)
2022年09月(621)
2022年08月(643)
2022年07月(650)
2022年06月(629)
2022年05月(642)
2022年04月(624)
2022年03月(639)
2022年02月(588)
2022年01月(651)
2021年12月(650)
2021年11月(1786)
2021年10月(3336)
2021年09月(4257)
2021年08月(3554)
2021年07月(2875)
2021年06月(3572)
2021年05月(4114)
2021年04月(4915)
2021年03月(5024)
2021年02月(4318)
2021年01月(5097)
2020年12月(5098)
2020年11月(4925)
2020年10月(5070)
2020年09月(4940)
2020年08月(4584)
2020年07月(2139)
2020年06月(2064)
2020年05月(3276)
2020年04月(3622)
2020年03月(2744)
2020年02月(1876)
2020年01月(1266)
2019年12月(1292)
2019年11月(1248)
2019年10月(1295)
2019年09月(1257)
2019年08月(1265)
2019年07月(1243)
2019年06月(1207)
2019年05月(1194)
2019年04月(707)
2019年03月(412)
2019年02月(312)
2019年01月(261)
2018年12月(74)
2018年11月(57)
2018年10月(30)
カテゴリ
広告
最近のコメント
「YouTube「Vtuberとか好きそう」ワイ「あ、興味ないです...」YouTube「ほな消しとくわ」」- by (06/14)
「【えぇ…】松本人志(39)「千尋の神隠しつまらんわあ。あれ何がええの?」←これ…」- by 麻原 (06/14)
「【悲報】西野「美術館建てるのにクラファンで6000万円集めたけど建設中止するやでーw」」- by (06/14)
「なんか昨日実の母親が死んだらしんだが....」- by (06/14)
「タバコも酒もポテチもやめた。俺はこれから何を楽しみに生きていけばいいんだ」- by (06/13)
「【画像】ネギトロ丸ごと一匹買うたでwwwwww」- by (06/12)
「イーロンマスクの資産 35兆9279億円 ←」- by (06/12)
「【悲報】USJ、漫才師志望のJKたちの練習場所と化す…」- by (06/12)
「【悲報】女「ハイボールは一種類しかないと思ってると恥かくよ」」- by (06/12)
「【悲報】女「ハイボールは一種類しかないと思ってると恥かくよ」」- by (06/12)


この記事へのコメント