本日のおすすめフィード

  • 0件

新型トヨタCH-Rってどうよ。来年就職なんだが新卒でもローンなら買えるか?




1: ベア 2022/10/16(日) 12:07:08.278 ID:SFvO5mVGd

新車欲しい 250万あれば買える?



41: ベア 2022/10/16(日) 12:24:49.996 ID:eD/kEjdf0

後部座席が激狭くて大人が乗るのはキツイ(最大30分くらいまでなら良いけど遠出は不快)
だから、独身や子なし夫婦で他の載せる友達も居ないケースに適してる
そういう意味では>>1にピッタリではないだろうか

後は見た目と乗ってみて走りが気に入ったなら文句なし


2: ベア 2022/10/16(日) 12:07:38.848 ID:WgcSY8x30

買えません


3: ベア 2022/10/16(日) 12:07:56.197 ID:TinQZFl50

ボルボxc40おすすめ


4: ベア 2022/10/16(日) 12:08:02.664 ID:18b4d/21a

コンパクトカーとかいちばんダサいし乗ってて恥ずかしくならないの?


10: ベア 2022/10/16(日) 12:09:37.361 ID:SFvO5mVGd

>>4
ミドルクラスだろ


15: ベア 2022/10/16(日) 12:10:16.926 ID:18b4d/21a

>>10
充分コンパクトサイズだけど


5: ベア 2022/10/16(日) 12:08:04.155 ID:DYImqCzJ0

後部座席の狭さがなあ


6: ベア 2022/10/16(日) 12:08:15.986 ID:RUTnoTfK0

そんくらいキャッシュで買え


7: ベア 2022/10/16(日) 12:08:24.353 ID:HWI9q2TXr

CX-5のがカッコいい


8: ベア 2022/10/16(日) 12:08:34.936 ID:naPkH/k20

ああいうFF買うならホンダで良い気がする
トヨタと言えばFRの車買うときに選ぶメーカーだと思うわ


12: ベア 2022/10/16(日) 12:09:52.682 ID:18b4d/21a

>>8
駆動でメーカー選ぶとか人に言わない方がいいぞ
素直にキモイから


13: ベア 2022/10/16(日) 12:10:02.818 ID:SFvO5mVGd

>>8
ヴェゼルとかださくね


14: ベア 2022/10/16(日) 12:10:06.411 ID:NngiD2y+d

>>8
クラウンでさえFFの時代にFR信仰とか…
サーキット走行するなら分かるけど、乗用ユースならFF1択だろ


9: ベア 2022/10/16(日) 12:09:34.610 ID:o+/zVbkQ0

黄色のCHRであおり運転しようぜww


11: ベア 2022/10/16(日) 12:09:44.947 ID:yi2TD1lSa

その程度一括で買え


16: ベア 2022/10/16(日) 12:10:21.926 ID:csTiN61n0

C-HRね


17: ベア 2022/10/16(日) 12:10:24.135 ID:DYImqCzJ0

加速はいいらしいぞ
ただ窓小さいから確認しにくい


21: ベア 2022/10/16(日) 12:12:25.551 ID:SFvO5mVGd

>>17
新型は2リッターガソリンになるって話しも噂聞いたから


18: ベア 2022/10/16(日) 12:10:29.129 ID:6qyOqiajM

ローンで買うなよ



本日のおすすめフィード

この記事へのコメント