本日のおすすめフィード

  • 0件

有名漫画家「冨樫先生はいいいなあ、私なんて2週休んだだけでボロカス😭」




1: ベア 2022/10/12(水) 05:42:27.99 ID:LpObm3RZ0.net

かわいそう



2: ベア 2022/10/12(水) 05:43:08.43 ID:1L4U98ew0.net

煽るねぇ


3: ベア 2022/10/12(水) 05:43:28.18 ID:nqstVmBp0.net

冨樫のことバカにしてるやろこれ


8: ベア 2022/10/12(水) 05:45:34.14 ID:2gN6/4nf0.net

>>3
そりゃ馬鹿にもするだろ


4: ベア 2022/10/12(水) 05:44:14.28 ID:vrdXM2iLa.net

この人すぐいらんこと言うの草


5: ベア 2022/10/12(水) 05:44:32.80 ID:Y8A4WMRZa.net

どんな雑魚漫画家が言ってんのかと思ったら大ベテランで草


6: ベア 2022/10/12(水) 05:44:52.19 ID:YYkOQs4sd.net

仕事してない方のゆでじゃん


7: ベア 2022/10/12(水) 05:45:31.84 ID:0jXLE9r4r.net

まるで冨樫が叩かれてないみたいな言い方やな


9: ベア 2022/10/12(水) 05:46:06.70 ID:KVgwDmILM.net

せやな打ち切られたやつらが馬鹿みたいな優遇や


10: ベア 2022/10/12(水) 05:46:11.27 ID:u9fkDxKm0.net

冨樫もボロカス定期


11: ベア 2022/10/12(水) 05:46:32.72 ID:sNmv7CxP0.net

キン肉マンとゴンってどっちが強いの?


12: ベア 2022/10/12(水) 05:46:35.41 ID:8zmyIVfc0.net

まあでも連載再開待望派って一部の信者以外は最新話まで追いかけてないエアプだよな
面白くなるビジョン見えんし


16: ベア 2022/10/12(水) 05:47:11.42 ID:w+3PohjUd.net

>>12
みんなと盛り上がりたいだけだから


13: ベア 2022/10/12(水) 05:46:41.55 ID:RsjYZ47Q0.net



22: ベア 2022/10/12(水) 05:49:23.63 ID:8zmyIVfc0.net

>>13
奥も大概大御所だろうに富樫知らんとか流石に嘘やんな
この人のTwitterメンタルに良くないわ


33: ベア 2022/10/12(水) 05:54:47.39 ID:zgZ1+hr20.net

>>13
奥ってハンタとかワンピ嫌いっぽいな
趣味合いそう


14: ベア 2022/10/12(水) 05:46:43.90 ID:T+N6Da4n0.net

久米田とかいうほぼ毎回冨樫をネタにする男もなんか言え


15: ベア 2022/10/12(水) 05:46:53.54 ID:UtDphgmI0.net

ゆでたまごでくさ


17: ベア 2022/10/12(水) 05:47:35.61 ID:jzIOX99p0.net

先輩なんやから
このくらいの嫌味言うのはセーフやろ


18: ベア 2022/10/12(水) 05:48:13.32 ID:7vEGqDcO0.net

AIは泡沫絵師の1枚絵より先に富樫の絵柄学習して完コピしろ


21: ベア 2022/10/12(水) 19:10:41

面白かったら少し情状酌量の余地あるけど直近のハンターって面白くないしなあ

ジンとの再会は完結させるいいタイミングだったのに辞めなかったのは編集の判断が冨樫先生の判断か知らないけど



本日のおすすめフィード

この記事へのコメント