本日のおすすめフィード

  • 0件

【爆笑】専門家「今月中にドル=150円」有識者「来年初旬に170円いきそう」




1: ベア 2022/09/07(水) 15:35:49.71 ID:U3Ued9Zs0

どーすんのこれ



2: ベア 2022/09/07(水) 15:36:21.43 ID:U3Ued9Zs0

物価高やばいって言われてる10月も近付いてるし


3: ベア 2022/09/07(水) 15:36:23.60 ID:z05QbP+UM

製造業ワイが儲かる


4: ベア 2022/09/07(水) 15:36:43.54 ID:U3Ued9Zs0

>>3
残念ながら...
経費かかってるせいで赤字です


9: ベア 2022/09/07(水) 15:37:37.28 ID:z05QbP+UM

>>4
過去最高益更新見込みやw


6: ベア 2022/09/07(水) 15:37:10.28 ID:Ge6s/Fom0

>>3
10月超えても同じこといえるかな


12: ベア 2022/09/07(水) 15:38:03.34 ID:Qu+Xv6Hbd

>>3
為替差益が増えただけで
本業で儲けたわけじゃないから不健全な不健全な増益やろ


17: ベア 2022/09/07(水) 15:39:05.17 ID:z05QbP+UM

>>12
不健全でも利益は利益やw


33: ベア 2022/09/07(水) 15:42:15.27 ID:rkF4csdI0

>>17
理解出来てなさそう


38: ベア 2022/09/07(水) 15:43:14.94 ID:9cygjZVI0

>>33
そもそも本業で儲けてるだろそれ


5: ベア 2022/09/07(水) 15:36:52.45 ID:Ge6s/Fom0

ゴールポスト動かしまくり


7: ベア 2022/09/07(水) 15:37:26.29 ID:Yhokia3P0

15年必死に貯金した500万が紙切れになってるの見て泣いてるわ
積立nisaでもしとくべきやったわ


13: ベア 2022/09/07(水) 15:38:09.30 ID:Q1mod8jF0

>>7
スマンその紙切れもらってええか?


8: ベア 2022/09/07(水) 15:37:26.69 ID:kzGn6jJ6p

岸田くんは国葬儀とかいうよく分からないイベントを注視するのに忙しいからしゃーない


11: ベア 2022/09/07(水) 15:38:01.59 ID:gGDeEbhx0

円安じゃなくてドル高じゃね
他の国に対しては円安になってないやん


18: ベア 2022/09/07(水) 15:39:29.98 ID:U3Ued9Zs0

>>11
ウォンもユーロも全部円安だよ


19: ベア 2022/09/07(水) 15:39:42.95 ID:+Yvnn/4Nr

>>11
トルコリラにも負けてるけど、どうする?


22: ベア 2022/09/07(水) 15:40:22.51 ID:b4eBuVRs0

>>11
なってるわボケが


32: ベア 2022/09/07(水) 15:42:05.07 ID:48nTYZNW0

>>11
ネトウヨのマニュアルにはそう書いてあるのか?
ウォンでもユーロでも豪ドルでも全部円安だよ


80: ベア 2022/09/07(水) 15:53:40.06 ID:10w3Ntte0

>>11
円安になってないのは南アフリカドルくらいや?


97: ベア 2022/09/07(水) 15:58:54.45 ID:45yT5G990

>>11
主要通貨全てに対して弱い


14: ベア 2022/09/07(水) 15:38:28.26 ID:gpdBfueHM

ありがとう自民党、みなさんも感謝しよう


23: ベア 2022/09/09(金) 16:10:05

シャンクスは草。でもコロナからそんな感じだよな



本日のおすすめフィード

この記事へのコメント