本日のおすすめフィード

  • 0件

同僚「睡眠薬が無いと眠れないんですよね」ワイ「……」




1: ベア 2025/06/26(木) 20:33:43.73 ID:xFzBMCqh0.net

これ何て言葉返せばええの?



2: ベア 2025/06/26(木) 20:34:05.47 ID:tqXVXB6t0.net

睡眠薬なくなったんやが


4: ベア 2025/06/26(木) 20:34:47.98 ID:xFzBMCqh0.net

>>2
どうリアクションしてほしい?


6: ベア 2025/06/26(木) 20:36:25.02 ID:tqXVXB6t0.net

>>4
何飲んでる?って


3: ベア 2025/06/26(木) 20:34:38.73 ID:aig/MNnA0.net

大変ですねーとでも返しとけ


5: ベア 2025/06/26(木) 20:35:13.75 ID:xFzBMCqh0.net

>>3
大変とは思ってないからな
甘えやろ


7: ベア 2025/06/26(木) 20:37:10.49 ID:kWVFo78l0.net

隣りに居てやろうか?


8: ベア 2025/06/26(木) 20:38:06.89 ID:/m8+Jg520.net

あっそう…


9: ベア 2025/06/26(木) 20:38:36.28 ID:ZQkJ22rO0.net

あーねでいいよ


10: ベア 2025/06/26(木) 20:38:51.42 ID:gQzv7nRJ0.net

かっけーでいいよ


11: ベア 2025/06/26(木) 20:39:44.16 ID:ivc+pGW20.net

そうなんやそれを聞かされて何て言ってほしいんや?って言えばええやん


12: ベア 2025/06/26(木) 20:40:57.53 ID:1D2/Dv5x0.net

でも会議中寝てるよね


13: ベア 2025/06/26(木) 20:42:17.52 ID:Vk9qfwXn0.net

ワイが言われたことあって一番嬉しかった言葉
「私も眠れないときドリエル飲んでます」


15: ベア 2025/06/26(木) 20:44:12.16 ID:tqXVXB6t0.net

>>13
そいつ騙されてるやんけレスタミンコーワの方がいいですよって言わなあかんやん


23: ベア 2025/06/26(木) 20:51:04.64 ID:Vk9qfwXn0.net

>>15
ほんまやな
ワイもレスタミンコーワ一度買ったことあるわ
ちなみにデパス→マイスリー→サイレースと十年以上睡眠薬漬けやったけど、
今は全く飲まずに8時間眠っとる


14: ベア 2025/06/26(木) 20:43:46.21 ID:pBBAFfD80.net

マイスリーとハルシオン飲んでます!!や


20: ベア 2025/06/26(木) 20:48:05.05 ID:Biz6uBaa0.net

>>14
そんな組み合わせで出す医者はおらん


24: ベア 2025/06/26(木) 20:51:20.29 ID:pBBAFfD80.net

>>20
そやな(笑)
ま、マウントやっ😤


16: ベア 2025/06/26(木) 20:45:26.71 ID:gUko6MzV0.net

シャッフル睡眠とか試しました?って言えよ


17: ベア 2025/06/26(木) 20:46:24.82 ID:AEoJ+j6o0.net

宝カンチューハイと併せて飲むとガンギマリするよ


19: ベア 2025/06/26(木) 20:47:13.80 ID:tqXVXB6t0.net

>>17
これすると頭割れるくらい痛くなるぞ


18: ベア 2025/06/26(木) 20:46:43.14 ID:LvarUP280.net

原因と対策


23: ベア 2025/06/27(金) 10:59:32

これみてよぉ!(リスカ跡)←これなんて答えればいいの?キメーんだよ!でいいの?



本日のおすすめフィード

この記事へのコメント