本日のおすすめフィード

  • 0件

新宿駅の再開発、白紙WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW




1: ベア 2026/01/20(火) 00:15:58.80 ID:+UC9CR7t0.net

38万平米の東京・西新宿三丁目西再開発、工事費高騰で設計見直し
https://www.kensetsunews.com/archives/1172123
https://files.catbox.moe/pb7g8t.jpeg
https://files.catbox.moe/5khj5g.jpeg



44: ベア 2026/01/20(火) 01:01:43.96 ID:lJ6utD/R0.net

勘違いしてるスレ結構あるけどこれ新宿駅周辺の再開発とちゃうで
>>1のソースにある通り駅でいうと初台でオペラシティの隣や
>>1の画像の2つのビル両方がタワマンになる予定やったけど
そろそろ住宅バブルは限界やってのをひしひしと感じるわ


45: ベア 2026/01/20(火) 01:13:21.05 ID:1hiPGeQx0.net

>>44
東京の地理あんまりわからんが西新宿3丁目と初台って離れてないか


2: ベア 2026/01/20(火) 00:16:08.11 ID:+UC9CR7t0.net

もう東京も終わりやね


3: ベア 2026/01/20(火) 00:16:45.91 ID:/akjkSAH0.net

どうなんのこれ


4: ベア 2026/01/20(火) 00:18:02.88 ID:t6WpJSFl0.net

金利5%に上げてバブル崩壊させて円高にすれば即解決


5: ベア 2026/01/20(火) 00:18:15.59 ID:LERdflPP0.net

名古屋も白紙になってたな


6: ベア 2026/01/20(火) 00:18:24.96 ID:FZWwlQxx0.net

だって建設業界が人手確保できないから無理言うてるし
家買おうって考えてる連中も今年は無理だぞかなり金積まないと再来年以降にたらい回しされるわ
これがお前らの求めていた働き方改革や


7: ベア 2026/01/20(火) 00:18:47.06 ID:5e0xI4120.net

駅はさすがにやるよな


13: ベア 2026/01/20(火) 00:22:12.94 ID:t6WpJSFl0.net

>>7
やらない、つかやれない
構造複雑過ぎて別の業者使えない


15: ベア 2026/01/20(火) 00:22:56.59 ID:5e0xI4120.net

>>13
JRの駅があのままだったらクソやろ


16: ベア 2026/01/20(火) 00:24:14.18 ID:t6WpJSFl0.net

>>15
クソのまま通勤難民が増えるだけや
今の新宿駅の導線破綻しとる


8: ベア 2026/01/20(火) 00:19:57.28 ID:G2dAjLan0.net

事業しようにも、円弱すぎ人材貧弱すぎで身動き取れない地獄がやってくるな


9: ベア 2026/01/20(火) 00:20:36.24 ID:m50hVWyY0.net

新宿駅(初台寄り)


10: ベア 2026/01/20(火) 00:21:05.70 ID:pJ2cHD9z0.net

すぐそこの都庁から百合子が助走つけて殴りにいくレベル


11: ベア 2026/01/20(火) 00:21:44.43 ID:eCswTFe80.net

言うほど新宿駅か?


12: ベア 2026/01/20(火) 00:22:10.44 ID:m50hVWyY0.net

地方からの集団就職で人手確保してたのに
その人らが定年退職したら人手不足になるの当たり前やろ
安い労働力に頼るのが無理があるんだよ


14: ベア 2026/01/20(火) 00:22:15.99 ID:wri4/FyA0.net

なお大阪

.jpeg


17: ベア 2026/01/20(火) 00:24:25.12 ID:oEL7Onnv0.net

更地にして放置?


18: ベア 2026/01/20(火) 00:25:57.53 ID:m29EmgMU0.net

初台住みワイ、落胆


21: ベア 2026/01/23(金) 05:44:48

元スレの23の言ってる事が的を得てると思うわ

意識高い系のコピペタウン完成でオリジナリティゼロ



本日のおすすめフィード

この記事へのコメント