本日のおすすめフィード

  • 0件

中古150万のレクサスLSに乗ってるけど周り勘違いしまくりでワロタ




1: ベア 2022/04/11(月) 07:03:17.927 ID:PBq1E1a50

先代のモデルで綺麗だから中古でも500万くらいすると思われててワロタ



2: ベア 2022/04/11(月) 07:03:33.238 ID:PBq1E1a50

コスパ最強すぎてたまらん


3: ベア 2022/04/11(月) 07:05:00.372 ID:Yx2mIsZo0

LSは税金保険高いからな
自動車税重量税がな


4: ベア 2022/04/11(月) 07:05:48.110 ID:PoW2b4S7a

4600cc維持できるとか凄い


5: ベア 2022/04/11(月) 07:06:02.013 ID:PBq1E1a50

こどおじだから余裕


6: ベア 2022/04/11(月) 07:06:27.106 ID:PBq1E1a50

家にLS置いてるだけでも風格というか金持ちオーラあって良い


7: ベア 2022/04/11(月) 07:06:31.112 ID:u/o32jsia

そう聞くと凄いな
リッター何キロ走るんだ


8: ベア 2022/04/11(月) 07:07:16.668 ID:PBq1E1a50

>>7
聞いて驚くなよ?
6くらいだ


15: ベア 2022/04/11(月) 07:12:11.931 ID:xXf4VgAI0

>>8
ガソリンたれ流しじゃん
しかもハイオクだろ?


18: ベア 2022/04/11(月) 07:13:44.465 ID:PBq1E1a50

>>15
そうだよ
正直辛いけど遠出しなければなんとか


9: ベア 2022/04/11(月) 07:07:41.325 ID:eXp3OVWQD

維持費が半端無いから乗ってるだけで金あるんだろうなとは思われる


10: ベア 2022/04/11(月) 07:08:42.586 ID:PdTuIQHZ0

まあね
維持費気にならないなら元高級車中古で買うのもありだよね!


11: ベア 2022/04/11(月) 07:08:51.669 ID:RKm7gW3f0

そんな燃費悪い物よく乗れるな


12: ベア 2022/04/11(月) 07:09:20.654 ID:sE/1egxw0

DQNってなぜかクラウンとか乗りたがるよね


14: ベア 2022/04/11(月) 07:11:42.449 ID:PBq1E1a50

>>12
かっこいいじゃん
同じく150万辺りのクラウンと迷ったけどレクサス乗りになりたかった
中古クラウンはマジでコスパいいよ


13: ベア 2022/04/11(月) 07:10:07.992 ID:PBq1E1a50

こどおじじゃなかったら俺には維持不可能


16: ベア 2022/04/11(月) 07:12:27.655 ID:PBq1E1a50

燃費良くて中古安くてドヤれる車あったら教えて


17: ベア 2022/04/11(月) 07:13:29.803 ID:NW17s/9rM

燃費意外と良いな
うちの2Lターボと変わらん


19: ベア 2022/04/11(月) 07:15:24.901 ID:vfH33qcG0

俺の軽自動車の半値じゃん


20: ベア 2022/04/11(月) 07:15:46.468 ID:hBnApR3Mr

一時期ブームでやたらと女の子まで乗ってたアルファロメオを
流行が去ってから30万円くらいで買って4・5年乗って手放した
中古市場で玉数がダブついてて安いとか中古車ウォッチャー以外は知らないし
そういう意味ではかなり下駄を履かせてもらっていたわ


24: ベア 2022/04/11(月) 07:25:44.248 ID:uYszO7tI0

>>20
下駄??


21: ベア 2022/04/11(月) 07:17:16.570 ID:JsW1v3t50

クラウンとかまじで壊れないからなあ



本日のおすすめフィード

この記事へのコメント