本日のおすすめフィード

  • 0件

さわやかハンバーグ美味すぎwwww




1: ベア 2022/05/08(日) 17:54:46.110 ID:9u4EzQe4r

静岡県民でよかった



2: ベア 2022/05/08(日) 17:55:21.003 ID:tsbfEpEa0

飽きる


3: ベア 2022/05/08(日) 17:55:40.402 ID:QdQDEkto0

生なの?


4: ベア 2022/05/08(日) 17:55:53.047 ID:IyCmdLfM0

だもんでとか言ってそう


5: ベア 2022/05/08(日) 17:56:19.605 ID:KgNUx5WjM

飯食うのに並びたくないんだが


6: ベア 2022/05/08(日) 17:56:40.722 ID:mCek86FdM

すぐ入れるなら行くかなってレベルのうまさ


7: ベア 2022/05/08(日) 17:57:22.457 ID:t4vyFx/i0

びっくりドンキーより美味しいんですかな?
食べたことないから食べ比べしてみたい


8: ベア 2022/05/08(日) 17:58:19.066 ID:1UCB9JPu0

どの店舗も並ばないと食えないのか?


14: ベア 2022/05/08(日) 18:00:16.757 ID:9u4EzQe4r

>>8
今日は30分並んだけどイオンの中の店舗だから並んでる間時間有効活用できるしほぼ並んでないようなもん


9: ベア 2022/05/08(日) 17:59:00.505 ID:FA/emD5W0

群馬かどっかに似たようなハンバーグの店あるんでしょ?


10: ベア 2022/05/08(日) 17:59:09.943 ID:cL/6tWZu0

あんな生ハンバーグよく食えるな…美味い不味い以前の問題だろ


16: ベア 2022/05/08(日) 18:00:37.372 ID:SymIjJqrd

>>10
お前食ったことないだろ


11: ベア 2022/05/08(日) 17:59:23.918 ID:0SfW80li0

静岡民誇りの如くここを語るけど静岡の飲食店ってここしかないの?
魚食いたいんだけど


84: ベア 2022/05/08(日) 19:18:52.910 ID:rDWGmJJH0

>>11
焼津にいいとこがあるが詳しくは教えない


12: ベア 2022/05/08(日) 17:59:48.376 ID:KLE4I1xld

おいおい爆弾ハンバーグが一番だろ?


13: ベア 2022/05/08(日) 17:59:51.051 ID:8dG1OkUU0

美味しいよね


15: ベア 2022/05/08(日) 18:00:26.277 ID:AlAQDtIw0

沼津民だけどさわやかよりびっくりドンキーのほうが美味かった


37: ベア 2022/05/08(日) 18:07:28.837 ID:lbaATusK0

>>15
流石にそれはない
東部にでき始めたの最近だし思い入れないのはその通りだけど


17: ベア 2022/05/08(日) 18:00:55.152 ID:+f1Gk3+1M

並ぶほどの価値ない
並んでるバカは情報食ってる


18: ベア 2022/05/08(日) 18:01:27.583 ID:EGPLrAD5M

今日300分待ちだったぞ?


24: ベア 2022/05/08(日) 18:02:51.776 ID:9u4EzQe4r

>>18
浜松市東区とかの田舎いけ
スッカスカやぞ


28: ベア 2022/05/08(日) 18:04:23.392 ID:EGPLrAD5M

>>24
まじかよ…あんなに待ったのは一体…
美味かったけど


31: ベア 2022/05/08(日) 18:04:57.647 ID:9u4EzQe4r

>>24
日曜5時ぐらい(まぁ今だけど)で30分しか待ってないで


19: ベア 2022/05/08(日) 18:01:31.401 ID:Pnifnni60

静岡県民だけど周りの人誰も食ってない



本日のおすすめフィード

この記事へのコメント