本日のおすすめフィード

  • 0件

女「ごめん今日ぐずぐずで夕飯作れてない」夫「俺は勝手に食べるから大丈夫だよ!」




1: ベア 2026/01/15(木) 23:16:41.22 ID:koVVoa5h0.net

女「さっさと作れってことだよ!ギャオオオ」



2: ベア 2026/01/15(木) 23:17:16.63 ID:cZUZwpgM0.net

最初から素直に夕飯作ってってラインしろ


3: ベア 2026/01/15(木) 23:17:47.08 ID:5fotKF2l0.net

こんなんでキレてる妻怖杉内


4: ベア 2026/01/15(木) 23:18:22.96 ID:O56Osd4Q0.net

さっさと帰って夕飯作れとは言ってないんだよなぁ


5: ベア 2026/01/15(木) 23:19:21.91 ID://F8plMj0.net

旦那の半分でも稼いでるならたまにはありやな


6: ベア 2026/01/15(木) 23:20:18.84 ID:3saSheGz0.net



7: ベア 2026/01/15(木) 23:20:41.99 ID:Pn5tbTDT0.net

これは火病


8: ベア 2026/01/15(木) 23:20:50.33 ID:Ap2EdNci0.net

完全にハズレの妻やな


9: ベア 2026/01/15(木) 23:21:34.94 ID:N1SJW1mz0.net

キチガイて意外とそこらにいるからな


10: ベア 2026/01/15(木) 23:22:55.08 ID:V4drXlm+0.net

>>9
女はデフォでキチガイやぞ
本性隠してるだけや


11: ベア 2026/01/15(木) 23:23:44.50 ID:mRfIup390.net

なんで今の女ってここまで増長してしまったんやろな


12: ベア 2026/01/15(木) 23:23:57.43 ID:V4drXlm+0.net

これから俺の夕飯気にしなくていい

これいつもこんな感じで面倒なんやろな


13: ベア 2026/01/15(木) 23:25:01.96 ID:Zmck88dod.net

普通に子どもがぐずぐずしてて、夕飯作れないから買って帰るか作ってって言えばいいだけでは?
なにを切れてるの?


14: ベア 2026/01/15(木) 23:25:30.34 ID:LGyBOfOK0.net

働きもせず飯もやらない
何ならやるんですか


17: ベア 2026/01/15(木) 23:27:33.06 ID:ogdf/tM80.net

>>14
子供を産める
男にできる?


15: ベア 2026/01/15(木) 23:26:21.61 ID:n3F2nyNi0.net

SNSの影響を受けまくりかどうかは大きいわ
スマフォを手放さない女で温厚なやつとかいないでしょ
逆に温厚な女ってスマフォ、SNS、Yahoo!ニュースあたりから距離置いてたりする


18: ベア 2026/01/15(木) 23:31:06.22 ID:AIXp4HNx0.net

>>15
実生活に満足してたらSNSなんてやらんもん


20: ベア 2026/01/15(木) 23:31:32.42 ID:0TMP3rbf0.net

>>15
夫「と喧嘩した、とっちが悪いんだろう」
みたいにツイートにフェミニストみたいなのがワラワラ湧いて、離婚しろ連呼してたの見て怖かったわ
SNSさ亡者みたいに他人を男性ヘイトに引きずり込もうとしてる奴が多すぎる


16: ベア 2026/01/15(木) 23:26:26.76 ID:fOKHM8HQ0.net

ワイなら未読無視するわこんなん
なんかあったら追い出せばええし
せやから結婚なんてするもんやない事実婚でええ


19: ベア 2026/01/15(木) 23:31:21.34 ID:OjenSNFt0.net

なんで一発目で素直にそう言わないんやろ


21: ベア 2026/01/18(日) 18:21:13

取り掛かれてないってことは家にいるってことよね?残業で遅くなるとかではなく。ならテメエが作れやグズ。



本日のおすすめフィード

この記事へのコメント