本日のおすすめフィード

  • 0件

超かぐや姫 応援団長(非公式)「応援上映の民度が低下している。どうにかしないと。」




1: ベア 2026/05/07(木) 12:09:50.15 ID:C6Og+ZJr0.net

梅田の応援上映はここからどれだけ民度を悪化させず にいけるか。昨日は一気に改善されていい感じになっ ていたからこのままキープしたいけど難しそう。立川 みたいに館長が出てきて挨拶してくれるとかじゃない からねぇ。



2: ベア 2026/05/07(木) 12:09:57.16 ID:C6Og+ZJr0.net

応援団長の暖かい言葉


.jpeg
.jpeg
.jpeg


3: ベア 2026/05/07(木) 12:10:11.81 ID:1IY0KqnX0.net

キモ


4: ベア 2026/05/07(木) 12:10:32.97 ID:7sSCABwE0.net

応援団長の言うことはレベルがちげえや


5: ベア 2026/05/07(木) 12:10:52.59 ID:t4SOfxeI0.net

気持ち悪い


6: ベア 2026/05/07(木) 12:10:58.86 ID:FF0c4j1p0.net

どうにかするって何をどうするんや


8: ベア 2026/05/07(木) 12:11:31.67 ID:JzK8JNh80.net

>>6
そら上映前に指示厨よ


7: ベア 2026/05/07(木) 12:11:13.93 ID:NOI3b8Bf0.net

キモすぎて草


9: ベア 2026/05/07(木) 12:12:16.54 ID:GzMf4ib70.net

応援上映行ったけど魔境やった


10: ベア 2026/05/07(木) 12:12:50.00 ID:QUUIupj00.net

ええな


11: ベア 2026/05/07(木) 12:12:50.29 ID:m2RQvqS/0.net

ぷいきゅあがんばえ~


12: ベア 2026/05/07(木) 12:13:07.44 ID:3gN03wuf0.net

応援上映って何すんの?


15: ベア 2026/05/07(木) 12:14:27.18 ID:4E7hYZJI0.net

>>12
ペンライト振ったり戦闘中に頑張れーっていうんや
こいつが指示厨で座席仲間内で予約したり上映前に指示したりして嫌われてる


17: ベア 2026/05/07(木) 12:15:01.22 ID:NOfel+qI0.net

>>15
何やってるんだよ団長!


19: ベア 2026/05/07(木) 12:15:35.03 ID:NXyQwj900.net

>>15
はえ~キモイな


63: ベア 2026/05/07(木) 12:35:36.04 ID:/KB0W9PI0.net

>>15
きもきもの実w


13: ベア 2026/05/07(木) 12:13:34.73 ID:d7X1of0N0.net

オタクのキモさが滲み出てる


14: ベア 2026/05/07(木) 12:13:39.54 ID:mhIm219W0.net

そういう知能の奴しか好んでないんだから求めるなよ


23: ベア 2026/05/07(木) 12:16:39.05 ID:G3SZV3Bd0.net

>>14
動物園に文句言ってるようなもんだよな


16: ベア 2026/05/07(木) 12:14:58.70 ID:eL57asBR0.net

まじかよ伊勢正三サイテーだな


21: ベア 2026/05/08(金) 06:52:48

ハタで読んでいる分には面白い



本日のおすすめフィード

この記事へのコメント