本日のおすすめフィード

  • 0件

お前らが今年買った一番安いものか高いもの教えて




1: ベア 2026/03/10(火) 02:28:08.371 ID:dPpu1qrN0.net

電気代水道代等々の量り売り以外で

ブラックサンダー



2: ベア 2026/03/10(火) 02:28:46.181 ID:jvR4QqRC0.net

ネジ
2円


4: ベア 2026/03/10(火) 02:30:32.118 ID:dPpu1qrN0.net

>>2
量り売りか微妙なラインだな
パッケージ品じゃないなら量り売りではないだろうか


9: ベア 2026/03/10(火) 02:33:27.217 ID:jvR4QqRC0.net

>>4
正解!


3: ベア 2026/03/10(火) 02:30:05.114 ID:0kCnzAYh0.net

レジ袋3円


5: ベア 2026/03/10(火) 02:31:03.464 ID:dPpu1qrN0.net

>>3
それの奴多そうだな
それ以外だと


7: ベア 2026/03/10(火) 02:31:30.575 ID:dPpu1qrN0.net

>>5
それ以外だなに?


18: ベア 2026/03/10(火) 02:42:38.473 ID:nzEV70Vd0.net

>>7
ラーメンチェーンで買った家で作る用のラーメンのタレ40円


21: ベア 2026/03/10(火) 02:44:20.515 ID:dPpu1qrN0.net

>>18
案外安いな!
スーパーとかの生ラーメンに付いているようなラーメンスープ65円くらいするのに


6: ベア 2026/03/10(火) 02:31:30.167 ID:eMKrLKh20.net

スイッチ2かな
本体とかsdカード液晶パネル、収納ケースもろもろで
ソフト抜きで8万くらいしたかな


12: ベア 2026/03/10(火) 02:35:37.841 ID:dPpu1qrN0.net

>>6
ソフト何買った?


8: ベア 2026/03/10(火) 02:31:39.654 ID:g6DzEsSS0.net

G123の初回課金1円


13: ベア 2026/03/10(火) 02:36:19.748 ID:dPpu1qrN0.net

>>8
課金すると何か貰えるとかのキャンペーンとか?
実績トロフィー的な?


15: ベア 2026/03/10(火) 02:39:06.796 ID:g6DzEsSS0.net

>>13
ゲームの鯖毎に1回限定で激安でダイヤとセーブデータ永久保存やね😊
まあ新規にとりあえず金払わす習慣を付けさせようっていう魂胆やろうけどwうおw


10: ベア 2026/03/10(火) 02:34:22.558 ID:HMNxPGP20.net

まだ買い物してないや


11: ベア 2026/03/10(火) 02:34:31.363 ID:c13kNa9a0.net

12万円のコーヒー


14: ベア 2026/03/10(火) 02:36:45.827 ID:dPpu1qrN0.net

>>11
高杉だろ
本格的なエスプレッソマシーンとか?


51: ベア 2026/03/10(火) 07:08:33.309 ID:T4QTAJLJ0.net

>>14
パチスロだろw


16: ベア 2026/03/10(火) 02:39:31.316 ID:odLMcseU0.net

RX9070XT 約11万
ペットボトルの麦茶 45円

12万のコーヒーってブルマンの生豆をキロ単位で買ったとかか?


19: ベア 2026/03/10(火) 02:42:46.435 ID:dPpu1qrN0.net

>>16
グラボはAI用?ゲーム用?3DCGモデリング用?


24: ベア 2026/03/10(火) 02:50:57.005 ID:odLMcseU0.net

>>19
ゲーム用だけど重いゲームやらないから実質ただの物欲
AI目的でラデ買う奴なんか一人も居ねぇよ


26: ベア 2026/03/10(火) 02:53:52.996 ID:dPpu1qrN0.net

>>24
エヌビディアのしかCUDAとかAI系向いてないのか
重いゲームもやらないとなると本当に何故買ったってなるな
金を持て余しているのか けしからん!俺にくれ


17: ベア 2026/03/10(火) 02:40:07.723 ID:975g6CiA0.net

Switch2本体とソフトなどなど一式8万くらい


20: ベア 2026/03/10(火) 02:43:14.289 ID:dPpu1qrN0.net

>>17
ソフト何買った?


22: ベア 2026/03/10(火) 02:44:31.756 ID:g6DzEsSS0.net

キミとアイドルプリキュア等身大タペストリー3点セット18000円


25: ベア 2026/03/10(火) 02:51:07.903 ID:dPpu1qrN0.net

>>22
そう言うのって部屋に飾るの?
ただ買って満足の保存用?


30: ベア 2026/03/10(火) 03:03:37.042 ID:g6DzEsSS0.net

>>25
昔は飾ってたけど今はもう買って満足してるわ😊ムホホ


23: ベア 2026/03/10(火) 02:50:31.138 ID:SFDvfERf0.net

正月にフィギュア福袋2万
もやし19円(税込21円)


29: ベア 2026/03/11(水) 21:33:48

高いものは何だろう…あまり買ってないわ



本日のおすすめフィード

この記事へのコメント

  • 塩焼き鳥缶87円かなあ
    2026年05月11日 17:50
  • 保険商品の一括払い、合計320マソ
    2026年05月11日 18:25