本日のおすすめフィード

  • 0件

【画像】辛ラーメン定食680円ヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲ




1: ベア 2021/11/22(月) 21:38:50.51 ID:TbHBXg930

これ絶対美味いやつ




>辛ラーメン定食
本場韓国と同じくインスタント麺を使うラーメン。鉄鍋で沸騰したスープは熱くて辛くて汗と涙が出た。



20: ベア 2021/11/22(月) 21:44:09.59 ID:iGFQde/K0

今時韓国の笑いの表現でㅋㅋㅋなんて使わないよ
情報が古いね>>1は


2: ベア 2021/11/22(月) 21:39:11.25 ID:+yY7bvQoa

辛いんだよ!


3: ベア 2021/11/22(月) 21:39:13.63 ID:418USMXUM

ㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎ


4: ベア 2021/11/22(月) 21:39:37.03 ID:p78Hvf2Q0

辛ラーメンにキムチはつけんでいいやろ


5: ベア 2021/11/22(月) 21:39:59.22 ID:rdCQiHa1a

250円貰えば食べる


6: ベア 2021/11/22(月) 21:40:14.20 ID:irjgXIew0

アルミ鍋で出してくるのも本格的


7: ベア 2021/11/22(月) 21:40:39.41 ID:fEnUz3e50

3枚目ケンモ飯感ある


10: ベア 2021/11/22(月) 21:41:35.82 ID:K2/ZHrmJ0

>>7
オモニの味やぞ?


8: ベア 2021/11/22(月) 21:41:06.43 ID:rgvyrGy30

焼肉は韓国が期限やぞ


9: ベア 2021/11/22(月) 21:41:20.60 ID:Drh84oET0

2枚目なら400円くらいで食う


11: ベア 2021/11/22(月) 21:42:20.82 ID:A72OGa9m0

ラーメンにご飯つけるのが受け付けられない


19: ベア 2021/11/22(月) 21:43:50.97 ID:cHeZvZgz0

>>11
ラーメンにご飯が付かない方が違和感あるわ
カレーのルーだけ食ってる感じ


12: ベア 2021/11/22(月) 21:42:24.41 ID:2ElJWKX1d

ネトウヨ発狂ラーメン


13: ベア 2021/11/22(月) 21:42:24.52 ID:/S8Vv1erp

もうカルボナーラにしないと食えないわこれ


14: ベア 2021/11/22(月) 21:42:39.22 ID:1d4JQDAq0

3枚目は180円だろ


15: ベア 2021/11/22(月) 21:42:46.76 ID:Drh84oET0

と思ったけど2枚目の具なんやねん
生タマネギと魚肉ソーセージとシイタケって舐めとんか


16: ベア 2021/11/22(月) 21:42:55.14 ID:emtQzvZE0

たっか。こんなもん食うなら謎の中華料理屋のラーメンセット食うわ


17: ベア 2021/11/22(月) 21:43:11.93 ID:qBUbINiiH

これ店で食う意味あんの?


18: ベア 2021/11/22(月) 21:43:20.20 ID:kW/Y/CjAd

外食でインスタントwww


24: ベア 2021/11/22(月) 21:45:11.82 ID:cHeZvZgz0

>>18
韓国だと割と普通にあるで屋台とかでも


21: ベア 2021/11/22(月) 21:44:09.94 ID:gDrk1We00

肉入れろ



本日のおすすめフィード

この記事へのコメント