本日のおすすめフィード

  • 0件

【動画】外国人、日本食のあまりの美味しさに号泣きwwwwwwwwwwwwwwwwww




1: ベア 2026/05/10(日) 23:35:00.20 ID:8vXWT8K60.net




2: ベア 2026/05/10(日) 23:35:56.50 ID:2C2W8etg0.net

焼き肉が日本食…?


3: ベア 2026/05/10(日) 23:37:20.71 ID:M84J3X/a0.net

>>2
焼肉は日本食だが
韓国には元々牛なんかいなかったし韓国の焼肉は豚がメインだぞかっぺ


8: ベア 2026/05/10(日) 23:41:25.00 ID:yQJmpFj60.net

>>2
大阪生まれだぞ馬鹿


14: ベア 2026/05/10(日) 23:48:47.00 ID:Z7UE0wLA0.net

>>2
日本の焼き肉は日本の焼き肉やろ
韓国は豚肉や


4: ベア 2026/05/10(日) 23:38:49.26 ID:8hjIK1Cea.net

和牛焼肉は日本料理で間違いないやろ


5: ベア 2026/05/10(日) 23:40:27.65 ID:cXqX1YVSH.net

.jpeg

日本食はマジで世界最高クラスだよ


13: ベア 2026/05/10(日) 23:47:09.89 ID:R/e5jpZq0.net

>>5
それはお互い様でもある


15: ベア 2026/05/10(日) 23:48:57.57 ID:dOVfORUT0.net

>>13
これ


18: ベア 2026/05/10(日) 23:50:16.67 ID:NqXEDj26a.net

>>5
どこでもそうやろ


30: ベア 2026/05/11(月) 00:31:57.77 ID:V+cefYB00.net

>>5
アニメ、漫画は?
中東こそみんな石油にしか興味ないけど…


6: ベア 2026/05/10(日) 23:40:47.94 ID:BonbSjwV0.net

うおぉぉぉぉぉ、よっしゃああああああああ


7: ベア 2026/05/10(日) 23:40:57.39 ID:uca3V1H70.net

せやろせやろ?日本食が世界一なのは仕方ねえのよ


9: ベア 2026/05/10(日) 23:44:09.49 ID:JSZ70xBO0.net

外人もうどん美味いって思うんだな


10: ベア 2026/05/10(日) 23:45:30.67 ID:hxBHAIj70.net

ジャップさん起源主張開始w


11: ベア 2026/05/10(日) 23:46:15.66 ID:IBp4fAIU0.net

バカみたいなウヨオナ動画だな、いつも


23: ベア 2026/05/10(日) 23:54:18.00 ID:qVDa8b/V0.net

>>11
お前らパヨク気取ってるけどただの反日だよないつも思うけど
普通左翼ってそういうもんじゃないけど


12: ベア 2026/05/10(日) 23:46:17.39 ID:58F67JPd0.net

ラーメンもやが海外が勝手に日本料理として広めてくれるから助かるわw


16: ベア 2026/05/10(日) 23:50:03.44 ID:6h+ZaarfH.net

今どき外食とか親から仕送りもらっとる学生か上級民しか行かんから関係無くね?


17: ベア 2026/05/10(日) 23:50:08.29 ID:lqanGIW/0.net

号泣の意味を理解できてないアホ何でこんなに多いんだろう


21: ベア 2026/05/11(月) 17:47:13

こういうので日本を揶揄してる奴らは最近ニュースで流れてた

中国人に憧れて中国人になりたがる外国人が増えてるってニュースについては揶揄しないのか



本日のおすすめフィード

この記事へのコメント