本日のおすすめフィード

  • 0件

【画像】FX、貯金代わりにやるとめちゃくちゃコスパいいzzzzzxwwww




1: ベア 2022/08/11(木) 19:15:19.18 ID:yLwJU2hg0

元金は50万円のまま、ドル円ロングで下がったら買う、上がったら売る。
レバレッジは低め。ドル円相場が80円台にならない限りロスカットは行われない
50万円が85万円強に。



2: ベア 2022/08/11(木) 19:16:39.91 ID:yPUwa/Qma

競馬、パチンコ、宝くじよりかはいくらかマシなギャンブル


3: ベア 2022/08/11(木) 19:16:42.65 ID:yLwJU2hg0

上がったら売ったあとある程度下がるまで買わないため
期間中3分の1程度がノーポジ


4: ベア 2022/08/11(木) 19:16:54.87 ID:T94XV2Z90

ええなあ


5: ベア 2022/08/11(木) 19:17:12.64 ID:yLwJU2hg0

基本的には平日に会社の昼休みに見る程度


6: ベア 2022/08/11(木) 19:17:19.06 ID:Uv3KNAcAM

ええやん


7: ベア 2022/08/11(木) 19:17:20.70 ID:4zU8xeVT0

かしこい


8: ベア 2022/08/11(木) 19:18:14.97 ID:GC3s+K260

4年で35万はそんな悪くないなぁ


9: ベア 2022/08/11(木) 19:18:38.65 ID:SZFqX0ZBM

FXは一攫千金狙うけど
低レバで堅実にやるのもいいよな


10: ベア 2022/08/11(木) 19:18:48.11 ID:f80QSuO80

最初はみんなこんな感覚やったんや…


11: ベア 2022/08/11(木) 19:19:28.68 ID:yPUwa/Qma

ワイはFXは怖くてできんから株式投資だけや


12: ベア 2022/08/11(木) 19:19:33.85 ID:hVjZ+maNM

クソみたいな小銭稼ぎしとんな


13: ベア 2022/08/11(木) 19:20:18.60 ID:RQHmCqnO0

不安を払拭するためにスレ立ててそう


15: ベア 2022/08/11(木) 19:20:57.99 ID:yLwJU2hg0

>>13
いまノーポジや
また120円台くらいに下がったら買うで


14: ベア 2022/08/11(木) 19:20:32.43 ID:ofN21KlFM

勝ったあと負けても勝った分の税金はらわなあかんのやろ?


16: ベア 2022/08/11(木) 19:21:40.78 ID:+T9IhUg+0

コツコツ稼いでもちょっと欲かくと一回のドカンで簡単にぶっ飛ぶからなあ


17: ベア 2022/08/11(木) 19:21:55.58 ID:qGGh4YTmd

毎月引き落としのインデックス投資でええやん


18: ベア 2022/08/11(木) 19:22:17.46 ID:WdDiYkCua

すごいな
これはいつ金に変えられるんや?


19: ベア 2022/08/11(木) 19:22:45.50 ID:yLwJU2hg0

>>18
今はノーポジやから全額おろせるで


20: ベア 2022/08/11(木) 19:22:58.00 ID:DxqqT2iK0

適当にインデックスでええやん



本日のおすすめフィード

この記事へのコメント