本日のおすすめフィード

  • 0件

【悲報】弊社、IT企業のくせにテレワーク廃止してしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww




1: ベア 2023/04/29(土) 12:50:49.17 ID:+GNoXyQjMNIKU

ゴールデンウィーク明けから出勤再開や



2: ベア 2023/04/29(土) 12:51:08.27 ID:UQyJsz+f0NIKU

なんて会社?


3: ベア 2023/04/29(土) 12:51:31.77 ID:o34Q4/H70NIKU

ワイの部署も持って帰れんからずっと出社だけどな


7: ベア 2023/04/29(土) 12:52:51.94 ID:+GNoXyQjMNIKU

>>2
ゆうわけないやろ

>>3
何の部署??


16: ベア 2023/04/29(土) 12:55:30.75 ID:o34Q4/H70NIKU

>>7
防衛関係や


15: ベア 2023/04/29(土) 12:55:15.88 ID:o34Q4/H70NIKU

>>3
防衛関係や


4: ベア 2023/04/29(土) 12:52:09.90 ID:blJGhbou0NIKU

いつまで在宅やってんねんサボるし意味ないやろ


5: ベア 2023/04/29(土) 12:52:27.85 ID:qvMO3FP4dNIKU

ワイ、週に一度しか会社に行かない


9: ベア 2023/04/29(土) 12:53:24.59 ID:+GNoXyQjMNIKU

>>4
正直サボりまくり?

>>5
テレワーク続行??


14: ベア 2023/04/29(土) 12:54:56.13 ID:qvMO3FP4dNIKU

>>9
むしろ年寄りは会社にいた方がサボるしリモートにして毎日何したか報告させた方が効率ええやろ
ワイはサボるけど


10: ベア 2023/04/29(土) 12:53:28.90 ID:q6oPBqpy0NIKU

>>2
>>6
取引先なら切りたいよな


11: ベア 2023/04/29(土) 12:54:02.87 ID:rT7ILbJZdNIKU

言ってもバレへんやろ
そんな数人しか社員いないのか?
オープンワークに誰が書いたかバレるレベル?


12: ベア 2023/04/29(土) 12:54:28.93 ID:3ylrJcr9pNIKU

弊社も社内勤務は原則出社になったわ
新卒やが辞めてええやろか
そもそもテレワークするためにit進んだし


13: ベア 2023/04/29(土) 12:54:55.70 ID:iO/r0THcdNIKU

転職しろ
どうせ周りもやめるから残ったやつ地獄になる


17: ベア 2023/04/29(土) 12:55:36.60 ID:MLp/Ls0J0NIKU

転職しろ


18: ベア 2023/04/29(土) 12:55:43.69 ID:hyXYq5wU0NIKU

サボり部の部員がひとり減るんやね?


19: ベア 2023/04/29(土) 12:56:23.64 ID:Dtzv6rVUMNIKU

サボるからしゃーない
ガチでこの3年くらいパフォーマンス悪すぎるのに残業代だけ死ぬほど貰ってるわ


20: ベア 2023/04/29(土) 12:56:51.54 ID:Gr3/5mnx0NIKU

言うてアメリカのGAFFEもテレワーク廃止しとるやん


43: ベア 2023/04/29(土) 13:06:10.37 ID:dsU2VWie0NIKU

>>20
アメリカの場合は、もともとやっていたので
そこからさらにやりまくりは、ちょっとやりすぎですわになった

あと、もともとやっていたので、やったふりだったり、さぼるテクが進化しまくり
仕事してないやつを見つけ出す監視員を雇ったり部署を作るとかで本末転倒になった


21: ベア 2023/04/29(土) 12:56:56.33 ID:VjUTFlwm0NIKU

ITでテレワーク廃止するって言うやつ
女性部下にセクハラしたいやつばっかり



本日のおすすめフィード

この記事へのコメント