本日のおすすめフィード

  • 0件

なぜ「パン」を選んだのでしょうか。これがわかった人は哲学者です。




1: ベア 2025/08/09(土) 22:29:31.04 ID:MsX90xUO0.net

.jpeg



2: ベア 2025/08/09(土) 22:30:48.19 ID:Q2F0KR6I0.net

左の隙間から手伸ばしたほうが取りやすいよ有料


3: ベア 2025/08/09(土) 22:30:56.12 ID:pSP94+sdM.net

①牢の外側にいるから
②鍵がなくてもすり抜けられるから


6: ベア 2025/08/09(土) 22:35:26.87 ID:XmtiDyhR0.net

>>3
取っ手が手前にあるからさすがに牢の中じゃね


7: ベア 2025/08/09(土) 22:36:43.52 ID:pSP94+sdM.net

>>6
そうかも


4: ベア 2025/08/09(土) 22:32:15.29 ID:KmyTiJ4h0.net

扉が開いてるから


5: ベア 2025/08/09(土) 22:35:26.20 ID:7OazDi1R0.net

パン置いた人間が牢の外におるから


8: ベア 2025/08/09(土) 22:36:49.31 ID:wFmxIp+40.net

つまり、単に「脱出=自由」を目指すだけでなく、「生きるための食べ物=命をつなぐこと」の方が根本的な価値だと理解している、深い哲学的な考えを示しています。やで!


9: ベア 2025/08/09(土) 22:37:28.09 ID:XmtiDyhR0.net

ていうか別にひとつしか取れないわけじゃねえよな


10: ベア 2025/08/09(土) 22:37:55.35 ID:UiD9TZUn0.net

食べた後に鍵を取ればいいから


11: ベア 2025/08/09(土) 22:38:30.48 ID:wML2eVuL0.net

鍵なんて使わなくても牢の隙間から出られるやろwww


12: ベア 2025/08/09(土) 22:39:00.82 ID:1iXcP3750.net

哲学者舐めてんのか


13: ベア 2025/08/09(土) 22:40:51.80 ID:3aPR898z0.net

目先の欲求に囚われてチャンスを失う風刺画や


14: ベア 2025/08/09(土) 22:41:33.68 ID:ErQD8PJR0.net

両方届くから適当に選んだんだろ


16: ベア 2025/08/09(土) 22:42:48.46 ID:jGi72/R90.net

>>14
そこはよく考えて選ぼうよ!ねぇ!ガキじゃねぇんだからさ!!


15: ベア 2025/08/09(土) 22:42:10.85 ID:vk2JW3/50.net

スカスカな牢屋で草


17: ベア 2025/08/09(土) 22:43:16.79 ID:KY622BcW0.net

自分の牢屋の鍵ではないから


18: ベア 2025/08/09(土) 22:43:27.35 ID:IdxMEYVmH.net

パン食った後鍵も取れるから


28: ベア 2025/08/09(土) 22:53:14.03 ID:lSlY+SITr.net

>>18
それなら鍵を取って牢から出たあとにパンを食やいい


19: ベア 2025/08/09(土) 22:43:52.21 ID:NhZHcsmD0.net

これ鍵なくても通れるだろ


21: ベア 2025/08/10(日) 19:08:08

鍵を取ってしまうとエクストリーム脱獄のスタートだからな パン食って腹満たしてからスタートする方が有利

パン食いながらもっと周囲を観察した方が何か見つかるかも知れない 反面絶好のチャンスを逃すかもしれないリスクとの天秤だか 結局は運



本日のおすすめフィード

この記事へのコメント