本日のおすすめフィード

  • 0件

【画像】アニメイトの「ノンコラボカフェ」ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




1: ベア 2024/02/12(月) 15:40:41.185 ID:0GTtOT/Yr.net

普段コラボカフェとして運営してる店舗が何ともコラボしてない期間中だけ「ノンコラボカフェ」として営業するらしい



2: ベア 2024/02/12(月) 15:41:05.083 ID:7LzdbRCO0.net

つまりどういうこと?


3: ベア 2024/02/12(月) 15:41:16.092 ID:MUhsIlOG0.net

ずっとこれでよくね?


4: ベア 2024/02/12(月) 15:41:20.231 ID:sjPQsIwYH.net

なんだよノンコラボって
普通のカフェだろ


5: ベア 2024/02/12(月) 15:42:12.689 ID:2S/yPDLi0.net

コラボ時との値段差が気になる


6: ベア 2024/02/12(月) 15:42:32.502 ID:bbTYYSv80.net

営業マン責任感じるのかな


7: ベア 2024/02/12(月) 15:42:41.346 ID:88LnKuNn0.net

これはワロタ


8: ベア 2024/02/12(月) 15:43:10.420 ID:xdxDIzSt0.net

なんでもないコースター持ち帰るのか


9: ベア 2024/02/12(月) 15:44:19.145 ID:D11caxW80.net

メニュー少なすぎだろ


10: ベア 2024/02/12(月) 15:44:20.053 ID:bbTYYSv80.net

池袋のカフェにしてはかなり良心的な値段


21: ベア 2024/02/12(月) 15:56:02.142 ID:qTTCsrA50.net

>>10
あ、そうか高いと思ったけど立地も考えたらこんなもんなのか


11: ベア 2024/02/12(月) 15:44:30.048 ID:d58aCU4e0.net

普通にケーキいいじゃん


12: ベア 2024/02/12(月) 15:44:39.785 ID:bbTYYSv80.net

税込とか


13: ベア 2024/02/12(月) 15:50:48.435 ID:kIZoBmcgH.net

つまり普通のカフェか


14: ベア 2024/02/12(月) 15:51:10.549 ID:a3jQCFlg0.net

セルフコラボカフェにすりゃ良かったのに


15: ベア 2024/02/12(月) 15:52:01.770 ID:Riwhmwjc0.net

たけぇな


16: ベア 2024/02/12(月) 15:53:28.003 ID:dx0ljpoR0.net

普段からボッタくるスタイル


17: ベア 2024/02/12(月) 15:54:20.596 ID:mRbrVoVRd.net

トゲアリトゲナシトゲトゲみたいだな


18: ベア 2024/02/12(月) 15:54:59.189 ID:Yc7k4EbA0.net

たけーよ


19: ベア 2024/02/12(月) 15:55:22.122 ID:bbTYYSv80.net

やしーよ


21: ベア 2024/02/13(火) 19:52:54

勝手にアクスタとかグッズ持ち込めば簡単コラボカフェ出来るから遊び方無限やろ



本日のおすすめフィード

この記事へのコメント