本日のおすすめフィード

  • 0件

17年前ニコ厨「月500円も払えない貧乏人w」




1: ベア 2024/04/21(日) 18:03:32.95 ID:B6pSKBhQ0.net

17年後youtubeキッズ「月1680円も払えない貧乏人w」

成長したなぁ



2: ベア 2024/04/21(日) 18:04:23.23 ID:OVdKmnc80.net

ニコニコはマジで金払う理由がわからなかった
つべはまあわかる
年間割引あるし


18: ベア 2024/04/21(日) 18:09:06.11 ID:a14XXXpe0.net

>>2
逆やろ
ニコニコはニコ生観るならプレミアム必須やったけどYouTubeは広告ブロックすればええだけやし


20: ベア 2024/04/21(日) 18:09:28.09 ID:OVdKmnc80.net

>>18
BG再生


28: ベア 2024/04/21(日) 18:12:50.73 ID:a14XXXpe0.net

>>20
ワイはBG再生だけのために金払う必要性感じんなあ
そもそもスマホでYouTube全然みいひんからな


29: ベア 2024/04/21(日) 18:13:01.22 ID:5mPV4LJt0.net

>>2
ブレミヤやないと生放送出来なかったから払ってたわ


3: ベア 2024/04/21(日) 18:04:40.42 ID:aM+ha3w70.net

そこまで払って見ないよって言ったらめっちゃ叩いてきた記憶


4: ベア 2024/04/21(日) 18:04:46.76 ID:DNxPFus70.net

17年!?
頭おかしなるで


5: ベア 2024/04/21(日) 18:04:49.47 ID:GSRi+z+Ea.net

友だちと食べるラーメン我慢して投資するといいって誰かが言ってたからな


6: ベア 2024/04/21(日) 18:04:49.68 ID:aGcbJWbF0.net

必要ないもんに金出すやつは金持ちになれんで


10: ベア 2024/04/21(日) 18:07:07.77 ID:B6pSKBhQ0.net

>>6
バチャ豚大激怒しそうなレス


7: ベア 2024/04/21(日) 18:05:11.70 ID:B6pSKBhQ0.net

太ってる人「一杯のラーメンを我慢すれば良いだけなんですよ!」


13: ベア 2024/04/21(日) 18:07:30.26 ID:QSOeISsM0.net

>>7
昔の¥500で食えるラーメンは食えんこともなかったけど今の¥500ラーメン絶対食えんわ


8: ベア 2024/04/21(日) 18:05:37.24 ID:fuifCgmNd.net

つべミュだけ払ってる


9: ベア 2024/04/21(日) 18:06:23.24 ID:OVdKmnc80.net

○○を我慢すれば良い系の言葉は得があるやつが言ってるのだ


11: ベア 2024/04/21(日) 18:07:23.01 ID:NiSyuQV10.net

よく分からんけど払ってたな
頭出しがしたかったからやろか


12: ベア 2024/04/21(日) 18:07:28.13 ID:bZN/sJLr0.net

ニコニコ運営関係者「月500円のプレミアム会員費も払えない貧乏人w」

これ以降貧乏煽り消滅したの草だった


14: ベア 2024/04/21(日) 18:07:37.77 ID:8HnUMshO0.net

アマプラとネトフリには惜しみなく金払うけどYouTubeとニコニコには抵抗ある


15: ベア 2024/04/21(日) 18:07:52.54 ID:rZiFDaA+0.net

知らんけどそんなにYouTube見るものあるか?


16: ベア 2024/04/21(日) 18:08:08.42 ID:rZiFDaA+0.net

アマプラしか無理有料


21: ベア 2024/05/09(木) 02:22:51

たった500円やんっていってたの福山雅治じゃなかったっけ

俺も言われてみれば大したことねえなと思って課金してるけど



本日のおすすめフィード

この記事へのコメント