本日のおすすめフィード

  • 0件

【画像】マクドナルドの最強メニューが決まったなのです・・・




1: ベア 2022/09/17(土) 17:01:25.128 ID:rEWM/nrN0

ピッタリなのです・・・



2: ベア 2022/09/17(土) 17:01:43.891 ID:1J2IZ8Uj0

たっか


3: ベア 2022/09/17(土) 17:01:52.808 ID:lIVwIorf0

よくそんなくえるな


4: ベア 2022/09/17(土) 17:01:57.349 ID:hIUM7pqd0

セット買ってる時点で最弱


5: ベア 2022/09/17(土) 17:02:22.618 ID:a08HSQwz0

ダブチはねーわソースがBBQもねーわ


6: ベア 2022/09/17(土) 17:02:36.327 ID:u347Xs570

何がぴったり???


8: ベア 2022/09/17(土) 17:03:23.466 ID:gIa2tht80

>>6
1,500円だぞ


15: ベア 2022/09/17(土) 17:06:41.628 ID:u347Xs570

>>8
お支払いは1880円だぞ


18: ベア 2022/09/17(土) 17:07:53.540 ID:gIa2tht80

>>15
出前館特典と小計(2点)を見ろ♡


7: ベア 2022/09/17(土) 17:02:56.415 ID:FreD5h7V0

1880円も出すならココイチでトンカツとシーフードミックスの500gとか食えるだろ


9: ベア 2022/09/17(土) 17:03:26.586 ID:i5+pA3G50

富豪かよ


10: ベア 2022/09/17(土) 17:03:27.921 ID:HEqibGTmM

ナゲット15piece390円じゃないときに買うとか裕福かよ


11: ベア 2022/09/17(土) 17:03:30.176 ID:446VUn+e0

高すぎ


12: ベア 2022/09/17(土) 17:03:38.901 ID:rEWM/nrN0

時すでに遅しなのです・・・


13: ベア 2022/09/17(土) 17:04:43.872 ID:6cYdVDslM

ナゲットとか100円で売れよどうせピンクスライムだろ


14: ベア 2022/09/17(土) 17:06:09.501 ID:hIUM7pqd0

ポテナゲ大500円
チキンクリスプ×2 260円
200円マック×2 400円
ドラッグストアで買ったジュースor酒 100~300円


計1260円


16: ベア 2022/09/17(土) 17:07:15.135 ID:GP6TQf++a

ナゲット途中で飽きるぞ


23: ベア 2022/09/17(土) 17:09:14.260 ID:3KG4DleY0

>>16
余ったぶんは夜食になる


25: ベア 2022/09/17(土) 17:09:38.626 ID:rEWM/nrN0

>>23
せいかい


17: ベア 2022/09/17(土) 17:07:39.164 ID:f7hpofdGa




本日のおすすめフィード

この記事へのコメント