本日のおすすめフィード

  • 0件

【朗報】1流芸能人のGACKT「糞みたいな弁当が多すぎるから俺が本気でプロデュースしてみた」




1: ベア 2025/12/07(日) 20:51:15.88 ID:RDa/yCjfd.net

説明文を読むに味とかどうでもよくとにかく安価で腹を満たしたいだけのなんG民はマーケティング外みたいやね😅



22: ベア 2025/12/07(日) 21:05:58.55 ID:hjPtaq5wa.net

>>1
単品弁当やん😨

つまり発達障害ちゃんが大喜びするやつ😁


2: ベア 2025/12/07(日) 20:51:55.46 ID:x1cnlnmD0.net

米使ってて草


3: ベア 2025/12/07(日) 20:52:23.57 ID:8bNguCDM0.net

インバウン丼みたいな下品さがあるな


4: ベア 2025/12/07(日) 20:53:02.81 ID:AKi7UGTz0.net

沖縄料理じゃねーのか


5: ベア 2025/12/07(日) 20:53:28.30 ID:hZZNe0uL0.net

米食わんのと違うんか?


6: ベア 2025/12/07(日) 20:53:34.23 ID:Xzmjh30q0.net

オリジン弁当でいいや


7: ベア 2025/12/07(日) 20:53:38.51 ID:q8o9KJrX0.net

米を食わない設定はどこに行った?


8: ベア 2025/12/07(日) 20:54:58.88 ID:8CYTHXu20.net

これは…🤔


9: ベア 2025/12/07(日) 20:55:12.85 ID:4QiUdEhn0.net

成金弁当


10: ベア 2025/12/07(日) 20:55:39.78 ID:zJ0xZpn20.net

食中毒起きそう


11: ベア 2025/12/07(日) 20:56:22.95 ID:zrNB+PMi0.net

ただのプロデュース駅弁をよくこんな大仰に書けるな


15: ベア 2025/12/07(日) 20:58:47.76 ID:k9B3cdl20.net

>>11
それを言うならただの名義貸し弁当をやろ
プロデュースなら別におかしくないやろ


12: ベア 2025/12/07(日) 20:56:52.26 ID:ZxBESWPy0.net

米食わない設定これで壊したのほんま草


13: ベア 2025/12/07(日) 20:57:53.26 ID:rm5ydvor0.net

弁当と呼んでいいのかわからんがそら美味いやろ


14: ベア 2025/12/07(日) 20:58:38.11 ID:CbsKw6DF0.net

こいつを持ち上げてる層って頭悪いのか


16: ベア 2025/12/07(日) 21:00:24.39 ID:T/vLEjFA0.net

アンチ乙
米はバランみたいな役割でガッくんは食わないから💢


17: ベア 2025/12/07(日) 21:01:55.56 ID:D3XjEHSL0.net

「まっ、俺は食わんけど」


18: ベア 2025/12/07(日) 21:02:52.27 ID:6wkdAFTc0.net

あれずっと何十年も米一口も食べてないんじゃなかったっけ


19: ベア 2025/12/07(日) 21:04:14.45 ID:fGHtYR6e0.net

ちゃんとお米と一緒に試食したのかな


21: ベア 2025/12/10(水) 13:00:52

コイツのどこに需要があるのか分からん



本日のおすすめフィード

この記事へのコメント