本日のおすすめフィード

  • 0件

ETCシステム障害で高速大渋滞




1: ベア 25/04/06(日)

中日本高速道路によりますと6日午前0時半ごろから、ETCのシステム障害によって中央自動車道や東名高速道路などの一部の料金所のETC専用レーンが利用できなくなりました。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20250406/k10014771451000.html



2: ベア 25/04/06(日)

そんな?


3: ベア 25/04/06(日)

ゴミみたいな欠陥システム


4: ベア 25/04/06(日)

午前10時半現在で影響が出ているのは東京、神奈川、山梨、静岡、愛知、岐阜、三重の7都県にある
▽中央自動車道
▽東名高速道路
▽新東名高速道路
▽新名神高速道路
▽伊勢湾岸自動車道
▽紀勢自動車道
▽東海環状自動車道
▽東名阪自動車道
▽首都圏中央連絡自動車道
▽中部横断自動車道
▽東富士五湖道路
▽名神高速道路、
▽伊勢自動車道、
▽東海北陸自動車道
などです。

多すぎぃ?


5: ベア 25/04/06(日)

ニュースも見ずに出かける底辺一家が酷い目に遭うの楽しい


6: ベア 25/04/06(日)

トラックドライバー死ぬやん
あ、てかスレ立て代行お願いします

スレタイ:盗撮してるチー牛見つけたんやが
本文:怖くて注意できんかったわ?


7: ベア 25/04/06(日)

現金ならこうはならなかったのになあ


8: ベア 25/04/06(日)

もうゲート解放すりゃいいのに


9: ベア 25/04/06(日)

キャッシュレスに頼りすぎた末路


10: ベア 25/04/06(日)

>>9
でもキャッシュレス派っていつも「現金も持ってるから使える」とかなんとか言ってたよなあ


11: ベア 25/04/06(日)

キャッシュレス派さんからの反論お待ちしております


12: ベア 25/04/06(日)

中央自動車道10kmくらい渋滞してるみたいね
まあまあやな


14: ベア 25/04/06(日)

>>12
キャッシュレスに頼った末路がこれか……?
やはり人間にはすぎた代物やったようやな


13: ベア 25/04/06(日)

現金ない人どうすんねん


15: ベア 25/04/06(日)

>>13
キャッシュレス派はむしろ普段現金を使わない分財布にたくさん入ってるらしいぞ


17: ベア 25/04/06(日)

>>15
キャッシュレスとは?


18: ベア 25/04/06(日)

>>15
人によるやろ


20: ベア 25/04/06(日)

>>17
>>18

じゃあなに?
キャッシュレス派は万が一のことすら考えられない思考停止した文明の犬ってこと?


29: ベア 25/04/06(日)

>>20
そうだよ


31: ベア 25/04/06(日)

>>20
クレカ会社の犬の間違い


36: ベア 25/04/06(日)

>>20
現金を持ち歩かなくていいという話だったのに、万が一のために現金持ち歩いてたらアホやろ
万が一の事が考えられていないというか、そもそもなんのためにキャッシュレスやってるかを考えていない思考停止のアホ


16: ベア 25/04/06(日)

てか普通は車に数万は常備しとる


19: ベア 25/04/06(日)

>>16
普通ちゃうやろ


21: ベア 25/04/06(日)

昨日周回走行したけど何ともなかったぞ


22: ベア 25/04/06(日)

>>21
こいつやば


23: ベア 25/04/06(日)

お詫びで今日は無料開放日でいいだろ


25: ベア 25/04/06(日)

>>23
そうしないと無理やろ


28: ベア 25/04/06(日)

>>25
バカだから係員よんでアナログ式で集金しとるぞ


30: ベア 25/04/06(日)

>>28
ケチくさいなあ
迷惑かけといて


33: ベア 25/04/06(日)

>>28
最初の車に現金払わせたから後続も現金払わせないといけなくなった


34: ベア 25/04/06(日)

>>33
ほんまバカやなの国
頭硬すぎだわ


27: ベア 25/04/06(日)

>>23
よっしゃ今日は中日本に行きまくるぞぇ!


24: ベア 25/04/06(日)

アクアライン無事でよかった???


34: ベア 2025/04/06(日) 21:35:13

国土交通省大臣 責任とれ



本日のおすすめフィード

この記事へのコメント