本日のおすすめフィード

  • 0件

事務所がファンクラブ継続特典として送ってきた物が謎すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




1: ベア 2025/10/31(金) 15:31:46.09

:orig#.jpg



67: ベア 2025/10/31(金) 16:17:26.00

>>1
何こんな高級品貰ってんだよ!こないだ送ってきたのはウェットティッシュだったぞ


72: ベア 2025/10/31(金) 16:20:55.76

>>1
ゴールドの特典だから
LINEヤフーの会長さんのところにもこれが届いてるのか


2: ベア 2025/10/31(金) 15:33:01.36

別にこんなんならいらんよな
推しの生写真かトレカくらい送ってこいよ


3: ベア 2025/10/31(金) 15:33:08.00

百均で売ってそう


13: ベア 2025/10/31(金) 15:39:47.47

>>3
100円では無かったなw


4: ベア 2025/10/31(金) 15:33:27.61

会場で没収されそう


5: ベア 2025/10/31(金) 15:34:42.04

何でこれを選んだんだろうな


6: ベア 2025/10/31(金) 15:34:53.06

なんだこれ光るのか


7: ベア 2025/10/31(金) 15:35:01.79

粗末な景品


8: ベア 2025/10/31(金) 15:36:53.33

ひえっ…


9: ベア 2025/10/31(金) 15:38:17.31



12: ベア 2025/10/31(金) 15:39:29.79

>>9
え、何これ
まごうことなくゴミじゃん


19: ベア 2025/10/31(金) 15:41:24.01

>>9
ゴミ箱直行


38: ベア 2025/10/31(金) 15:46:56.94

いいじゃんって思ったけど>>9見たらものすごい小さくて草


61: ベア 2025/10/31(金) 16:14:16.29

>>9
オリジナルじゃないんかw
オリジナルでもないこんなニッチなもん195円を継続特典にして送るってなんでそんなことをしようとしたのか意味が分からん


64: ベア 2025/10/31(金) 16:14:42.91

>>9
継続特典は178円かよ
これならレア生写真とかのほうがマシ


10: ベア 2025/10/31(金) 15:38:53.21

やっべ忘れてたとりあえずこれ送っとこレベル


11: ベア 2025/10/31(金) 15:39:00.00

税込み195円もするwwwwww


14: ベア 2025/10/31(金) 15:40:34.05

オフィシャルのグッズでさえなくてマジでその辺で買ったもの送ったのか


21: ベア 2025/11/01(土) 23:19:13

年金の話の解像度が高過ぎる……あっ!



本日のおすすめフィード

この記事へのコメント