本日のおすすめフィード

  • 0件

高級生食パン『乃が美』、フランチャイズ約200店のほぼ全店が大赤字




1: ベア 2022/12/02(金) 02:42:08.14 ID:o3mCIpmn0




2: ベア 2022/12/02(金) 02:42:49.74 ID:/5rCOX030

じみに高い
一回食べれば十分


3: ベア 2022/12/02(金) 02:43:11.29 ID:4Zynmndo0

いきなり乃が美


4: ベア 2022/12/02(金) 02:43:31.12 ID:og1ac9iy0

乃が美、嘘だよな…?


5: ベア 2022/12/02(金) 02:43:34.40 ID:8W5pDdGS0

惣菜パンが食いてえんだ!


6: ベア 2022/12/02(金) 02:43:39.36 ID:VVl+fNaO0

たかが食パン


7: ベア 2022/12/02(金) 02:44:03.81 ID:G0t64GPb0

高○生○パン?


8: ベア 2022/12/02(金) 02:44:29.04 ID:mmrh8zKl0

生ってなんだよ!


9: ベア 2022/12/02(金) 02:44:32.50 ID:50kraCKl0

パン屋さんのパンでええわ


10: ベア 2022/12/02(金) 02:44:38.02 ID:AsdB698+0

りくろーおじさんのチーズケーキの方がいいよね?


11: ベア 2022/12/02(金) 02:44:40.07 ID:bXcwhOme0

パン屋が作ってる高級食パンの方が舌触りが良くて美味いのがわるい


12: ベア 2022/12/02(金) 02:45:06.75 ID:+lgMxXHy0

宮迫、山内、上原多香子って狙って並べとるやろ


13: ベア 2022/12/02(金) 02:45:36.26 ID:QZdtO+Ea0

超熟でよくない?


14: ベア 2022/12/02(金) 02:46:10.84 ID:YQ2kAPC40

300円ぐらいのスーパーのパンでも十分美味いしな


15: ベア 2022/12/02(金) 02:46:19.83 ID:kSGXQVfE0

お土産で一回貰って食べたけど
別にそこまで美味しくないよ


16: ベア 2022/12/02(金) 02:47:03.18 ID:KH/X9I5K0

興味がなかったわ、ごめんなさい。


17: ベア 2022/12/02(金) 02:47:15.29 ID:rUAoDTTl0

高級食パンなんて全部ブランディングで誤魔化してるだけだしな


18: ベア 2022/12/02(金) 02:48:14.47 ID:Wh9bzxegM

イオンの6枚切85円の食パンがうまいから


66: ベア 2022/12/02(金) 02:59:51.31 ID:E+DQMlFU0

>>18
あんまり変わらんからそうなるわ


19: ベア 2022/12/02(金) 02:48:18.61 ID:l1VjEW/Va

確かにうまいけど一回食ったら十分やねんな



本日のおすすめフィード

この記事へのコメント