本日のおすすめフィード

  • 0件

親「たまには果物食え」←果物って高くねえか?




1: ベア 2024/04/13(土) 02:13:47.91 ID:b1WpksLG0.net

買えるのたまに投げ売りされてるキウイとりんごくらいや



2: ベア 2024/04/13(土) 02:15:02.79 ID:EWb9aYsd0.net

まあ食卓から省かれがちなところよな


3: ベア 2024/04/13(土) 02:15:10.10 ID:hDzwLDys0.net

バナナくっとるで


4: ベア 2024/04/13(土) 02:15:41.86 ID:IgKSy8EK0.net

トマトでも食ってろ


5: ベア 2024/04/13(土) 02:16:39.35 ID:voC9PRxX0.net

バナナばっかりや
冬は柿とりんご


6: ベア 2024/04/13(土) 02:17:19.05 ID:q4Xxz7VZ0.net

剥くのすらだるい
子どもの頃は食後にりんごやら梨やら剥いてくれたマッマってすごいわ
フルタイムで働いとったのに


13: ベア 2024/04/13(土) 02:26:29.27 ID:voC9PRxX0.net

>>6
ワイはもう柿は丸かじりや
りんごはリンゴ農家がやるらしいこれや



19: ベア 2024/04/13(土) 02:31:14.10 ID:BbIlTOOZ0.net

>>13
これええな
真似させて貰うで


32: ベア 2024/04/13(土) 02:50:07.64 ID:xxxxjeYn0.net

>>13
ワイいつもリンゴは丸ごと輪切りにするんやが
これもええわね


56: ベア 2024/04/13(土) 03:14:04.76 ID:voC9PRxX0.net

>>32
えー塩通ししたりんごとか塩っぱさがいいアクセントになって美味かったけどな


7: ベア 2024/04/13(土) 02:18:36.82 ID:vLJQtXHB0.net

カットフルーツでええやろ


8: ベア 2024/04/13(土) 02:18:42.90 ID:fhiF7AmA0.net

みかんバラ売りしてくれたらええのに


9: ベア 2024/04/13(土) 02:21:01.43 ID:WHYLdsJl0.net

ワイのうちは毎食後カットフルーツ盛り合わせが出るから果物って安いんだと思ってたけど、一人暮らし始めたらクッソ高くてびっくりしたなあ


10: ベア 2024/04/13(土) 02:23:17.50 ID:Eaq7gTIo0.net

キウイの高騰ほんま糞やわ
ちょっと前まで8個で398円とかやったやん


11: ベア 2024/04/13(土) 02:23:25.92 ID:UOHVHB2G0.net

たまにだからいいじゃん
ダイエット兼ねて昼飯りんご1個とかのとき作ってる


12: ベア 2024/04/13(土) 02:25:48.80 ID:fudgtDN40.net

たまにピンクグレープフルーツとか食いたくなるよね


15: ベア 2024/04/13(土) 02:29:08.40 ID:WHYLdsJl0.net

>>12
グレープフルーツ好きだというと年寄り扱いされる世代だからコソコソ食ってたわ


98: ベア 2024/04/13(土) 04:17:52.30 ID:69Z8o5RW0.net

>>15
年寄りは血圧の薬飲むから食えないんだよなあ


14: ベア 2024/04/13(土) 02:26:30.78 ID:vC8zjt5G0.net

グレープフルーツとオレンジは安い


16: ベア 2024/04/13(土) 02:29:46.39 ID:voC9PRxX0.net

グレープフルーツジュースは好き


21: ベア 2024/04/14(日) 12:13:53

社員マスカットは躊躇するな



本日のおすすめフィード

この記事へのコメント