本日のおすすめフィード

  • 0件

ドラゴンボール、バンナム版権だけで1900億円越えの売上を出して最強になる




1: ベア 2025/05/08(木) 15:38:26.81 ID:hOA6fy3M0.net

最強すぎるだろ
.jpeg



77: ベア 2025/05/08(木) 16:25:56.08 ID:9aJ/VnyG0.net

>>1
ワンピが結構善戦しとるやん
てかプリキュア悲惨やな
対象女児のみやとこんなもんなんか?


82: ベア 2025/05/08(木) 16:27:56.74 ID:T6Pvotap0.net

>>77
ウタ効果が凄かった
その前はソシャゲも全然だったが
トレクルもバウンティラッシュもV字回復したからな


2: ベア 2025/05/08(木) 15:39:14.40 ID:hOA6fy3M0.net

永久に金が生み出される最強コンテンツ


3: ベア 2025/05/08(木) 15:39:47.78 ID:hOA6fy3M0.net

もう止まらん


4: ベア 2025/05/08(木) 15:40:41.35 ID:ecw7b+ZPr.net

ドラゴンボールやべーな
売れすぎだろ


5: ベア 2025/05/08(木) 15:41:28.06 ID:hOA6fy3M0.net

>>4
マジで何しても売れる状態だわ


6: ベア 2025/05/08(木) 15:42:38.94 ID:boNFUbwi0.net

ワンピースもすごいやん


7: ベア 2025/05/08(木) 15:42:50.82 ID:hOA6fy3M0.net

ゲームもフィギュアもグッズもとにかく出せばヒットするという


8: ベア 2025/05/08(木) 15:44:07.19 ID:UzSF+P8f0.net

何で今になってこれだけ成長してんだよ


9: ベア 2025/05/08(木) 15:44:23.57 ID:ecw7b+ZPr.net

世界人気が高いとやっぱつえーな


10: ベア 2025/05/08(木) 15:44:54.69 ID:rJWBgOca0.net

ゴボおじさぁ
自分は稼がずに他人の稼ぎ自慢して楽しいか?


11: ベア 2025/05/08(木) 15:46:03.97 ID:ARUzRfVN0.net

鳥山明の子供狂うだろこれ
普通の生活できないわ


12: ベア 2025/05/08(木) 15:46:04.74 ID:FXhKXdHn0.net

この人気が30年続いてるってちょっとやべーな


13: ベア 2025/05/08(木) 15:46:13.30 ID:74GVUPej0.net

ガンダムってなんでこんな売れてるんや


14: ベア 2025/05/08(木) 15:46:16.62 ID:qEtUWzCq0.net

ドラゴンボールはどの世代でも野沢雅子ボイスが刺さってる奇跡やけど逆に言えば声優が亡くなるときつそう


15: ベア 2025/05/08(木) 15:46:41.75 ID:vuwRIUNS0.net

ダイマで500億上乗せか


16: ベア 2025/05/08(木) 15:46:44.58 ID:QPeSFlGEd.net

この影でアニメとタイアップまでして大爆死したとんでもないクソゲーがあるらしい


17: ベア 2025/05/08(木) 15:46:49.95 ID:hOA6fy3M0.net

ドラゴンボールダイマは配信でもチリ、エクアドル、ペルー、マレーシア、ベトナムで1位を獲得したほか、全42の国と地域でトップ10入り。

実はダイマも超ヒットしているという
.jpeg


24: ベア 2025/05/08(木) 15:50:36.67 ID:vuwRIUNS0.net

>>17
無政府状態のハイチでもダイマ人気で草
でもアニメの力では戦争は無くならんのやね


18: ベア 2025/05/08(木) 15:47:30.57 ID:3Sh0mqSC0.net

大体ドッカンとかなんじゃね?


22: ベア 2025/05/08(木) 15:49:32.89 ID:Hw2c1osg0.net

>>18
なんかで見たけど3割くらいドッカンらしい


25: ベア 2025/05/08(木) 15:50:43.86 ID:hOA6fy3M0.net

>>18
全部いいかんじに売れてる
ゲームフィギュアグッズ漫画映像どれも強い


19: ベア 2025/05/08(木) 15:47:40.22 ID:Sa89HQXX0.net

野沢雅子が死ぬまでに荒稼ぎしないとな



本日のおすすめフィード

この記事へのコメント