本日のおすすめフィード

  • 0件

【悲報】しまじろうガチ勢がヤバすぎると話題にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




1: ベア 2021/12/28(火) 08:30:28.55 ID:7j0RNrab0.net





2: ベア 2021/12/28(火) 08:30:48.08 ID:f3NbALrl0.net

今ラムリン消えたんか


3: ベア 2021/12/28(火) 08:31:10.29 ID:GwFdJKEu0.net

らむりんのお姉さん感すこ


4: ベア 2021/12/28(火) 08:31:31.03 ID:exgkDQhU0.net

ハム太郎
アンパンマン
すみっコぐらし

このへんのガチ勢なんなんや


9: ベア 2021/12/28(火) 08:32:22.97 ID:x3hGLs9k0.net

>>4
どの分野でもガチ勢ってのはおるんや


49: ベア 2021/12/28(火) 08:42:38.60 ID:a+JLsBgG0.net

>>4
ワイは子供と一緒にチャギントン見てるうちにガチってきたわ


84: ベア 2021/12/28(火) 08:51:16.23 ID:QWr3XbYh0.net

>>4
なんJのトーマスガチ勢も好きやわ


86: ベア 2021/12/28(火) 08:51:43.14 ID:YnGePYJda.net

>>4
自分が子どもの頃ドンピシャだった勢と自分の子どもがドンピシャだった勢とただのガチ勢の3すくみやぞ


5: ベア 2021/12/28(火) 08:31:31.31 ID:b3ekgpYo0.net

あの世界にフランスがあるのが1番のポイント


6: ベア 2021/12/28(火) 08:31:41.86 ID:fSTku+WG0.net

てからむりん消えてたん?


7: ベア 2021/12/28(火) 08:32:05.80 ID:wFRa3yeU0.net

まあ分からんでもないわ
サツキとメイは実は死んでた!
みたいなデマをさも真実のようにドヤ顔で話すやつみるとイラッとするし


8: ベア 2021/12/28(火) 08:32:08.47 ID:FRzC3XV30.net

らむりんって冷静に考えたらヤバい名前だよな


10: ベア 2021/12/28(火) 08:33:08.40 ID:vzNZbTaA0.net

おかあさんといっしょガチ勢もおるからな


37: ベア 2021/12/28(火) 08:39:09.17 ID:d0Pd9u2z0.net

>>10
歌のおにいさんおねえさんの服装が普段と違うだけで降板を察するのヤバいと思った


79: ベア 2021/12/28(火) 08:50:52.17 ID:YTpd3jyS0.net

>>37


11: ベア 2021/12/28(火) 08:33:22.87 ID:lB5U1Idl0.net

しまじろうやから滑稽に見えるけどこういうデマ動画多すぎるよな


12: ベア 2021/12/28(火) 08:33:37.28 ID:qhoU01Ht0.net

マニアック過ぎわろた


13: ベア 2021/12/28(火) 08:33:46.60 ID:L2Y5fWQ/0.net

しまじろうガチ勢こわ


14: ベア 2021/12/28(火) 08:34:04.40 ID:WjRyqFOW0.net

しまじろうに愛情ある大人がこえーよ


15: ベア 2021/12/28(火) 08:34:21.10 ID:nrIE087e0.net

実際らむりん消す必要無かったのにな



本日のおすすめフィード

この記事へのコメント