本日のおすすめフィード

  • 0件

【悲報】日本のラップミュージック、いくらなんでもダサすぎるwwww




1: ベア 2022/12/15(木) 14:02:51.46 ID:tN1eHBvxr

欧米のラップミュージックはこんなにかっこいいのにどうして…

アメリカ


フランス


イギリス



2: ベア 2022/12/15(木) 14:03:06.83 ID:Mgi82hKQr

かっけえ


3: ベア 2022/12/15(木) 14:03:18.69 ID:YUO8l4lVr

そりゃ本場には敵わんよ


4: ベア 2022/12/15(木) 14:03:33.05 ID:V4bnwyaM0

日本の代表って誰なん


14: ベア 2022/12/15(木) 14:05:28.52 ID:7TUBHdKpM

>>4
R指定はJPOPだから呂布カルマやな
呂布は歌詞が深いわ


5: ベア 2022/12/15(木) 14:03:41.65 ID:t5nb8/ldr

日本のラップミュージックはレベルが低すぎる


6: ベア 2022/12/15(木) 14:03:55.95 ID:prPt+VlJa

アメリカのも内容聴いたらダサいやろ
頭空っぽにして聴いたらかっこいいけど


7: ベア 2022/12/15(木) 14:04:03.03 ID:pQ6SnLwbr

センスええな


8: ベア 2022/12/15(木) 14:04:04.84 ID:xJR2BJyg0

逆にココロオドルみたいなの外人じゃ作れんやろ


9: ベア 2022/12/15(木) 14:04:12.21 ID:57CG6I+L0

呂布カルマ聞いてから言え


10: ベア 2022/12/15(木) 14:04:28.27 ID:gXxs/KdZr

まず日本語がダサい
英語やフランス語のラップはかっこいい


11: ベア 2022/12/15(木) 14:04:56.86 ID:YUxTEK8A0

日本のはトラックがダサいよな


12: ベア 2022/12/15(木) 14:05:00.16 ID:ruPOZtsKr

日本語なんて演歌向きだからな
ラップと真逆の言語


13: ベア 2022/12/15(木) 14:05:13.86 ID:rIqyDcQ10

なめだるまは?


15: ベア 2022/12/15(木) 14:05:34.99 ID:ihScLtTXa

アラララァ


16: ベア 2022/12/15(木) 14:05:39.33 ID:itjiHBcwd

最近のMCバトルにレゲエ勢出てきてからRAYにハマったわ


21: ベア 2022/12/15(木) 14:06:38.68 ID:prPt+VlJa

>>16
顔と声が良すぎる


17: ベア 2022/12/15(木) 14:05:45.66 ID:Ga0G7gXtd

コー「ありがとう!」
ワイ「だっさwww」
外人「クーーーーール!!!!」
ワイ「…まあカッコイイかな」

こんなんやし


18: ベア 2022/12/15(木) 14:06:00.42 ID:4UHBmO1I0

眼鏡おるんやな
なめだるまとかもやけど


19: ベア 2022/12/15(木) 14:06:18.78 ID:kTR+bWnm0

日本の治安でいきってる馬鹿どもが薬物とか犯罪のことしか歌詞にしてないのがマジでおもろい
アメリカのガチスラム出身のやつが書いてるリリックと違って薄っぺらすぎて笑っちまうわ



本日のおすすめフィード

この記事へのコメント

  • Austin Mahone - Mmm Yeah ft. Pitbull
    ぐらいから変わってきてるからなぁ
    日本の殆どがラップじゃないのに自分達はラップだと思ってるのが
    恥ずかしい
    2026年05月16日 13:24