本日のおすすめフィード

  • 0件

僕「支払いはpaypayで。あれ、paypayのアプリどこだっけ…よしあったぞ!あれれ!?通信環境悪いのか読み込まない…すいませんSuicaで」




1: ベア 2022/02/07(月) 09:35:09.152 ID:rr1Raoo80

これが現実



20: ベア 2022/02/07(月) 09:45:17.174 ID:sDGG6kWmM

>>1
楽天民ぼく「分かる」


2: ベア 2022/02/07(月) 09:36:05.175 ID:Yv6TqApr0

正しい人「iDで」


4: ベア 2022/02/07(月) 09:37:08.804 ID:PhAq/G5M0

>>2
店員「Edyですね!」


32: ベア 2022/02/07(月) 09:56:53.011 ID:kFBwWOBZ0

>>4
先に書かれた


3: ベア 2022/02/07(月) 09:36:57.947 ID:89/yrSdO0

たまにアドブロックが悪さしてペイペイ使えなくなるよね


5: ベア 2022/02/07(月) 09:37:18.763 ID:MYtxRaL40

いまメンテなので使えないんですよ…←これ


6: ベア 2022/02/07(月) 09:38:30.288 ID:Piy4IwDE0

Tカードとスマートニュースのクーポンも忘れるな


8: ベア 2022/02/07(月) 09:39:13.709 ID:rr1Raoo80

>>6
ふふふもちろんさ


7: ベア 2022/02/07(月) 09:38:39.438 ID:6nN9PRmZ0

支払いもスムーズにできない障害者は家から出るな


9: ベア 2022/02/07(月) 09:39:39.214 ID:rr1Raoo80

>>7
いや、お前らが現金派をバカにした末路がこれ


10: ベア 2022/02/07(月) 09:40:57.487 ID:f4aKGprw0

じゃあクレカ!


11: ベア 2022/02/07(月) 09:41:22.890 ID:3Y2jcBHpd

こないだキャッシュレス派が「スムーズにキャッシュレス決済出来ないやつは現金派と同じ。スムーズにキャッシュレス決済出来るやつだけがキャッシュレス派を名乗っていい」ってアホな事言ってたぞ


12: ベア 2022/02/07(月) 09:41:51.526 ID:ie26MZPaM

格安SIMな俺ですらすぐに表示されるのにどこの携帯会社と契約してんだよw


16: ベア 2022/02/07(月) 09:43:46.137 ID:mTXqZvDtM

>>12
立地によってはレジ周辺が電波無くてWi-Fi繋いでようやくなとこもあるイトーヨーカドーお前の事だぞ


22: ベア 2022/02/07(月) 09:46:01.575 ID:rr1Raoo80

>>12
俺もお前と同じくUQだよ


24: ベア 2022/02/07(月) 09:46:51.193 ID:ie26MZPaM

>>22
俺はOCNだよ


25: ベア 2022/02/07(月) 09:47:16.081 ID:rr1Raoo80

>>24
末尾MってUQかと思ってたわ


23: ベア 2022/02/07(月) 09:46:08.106 ID:WzfmeZ8l0

>>12
楽天、つながったらラッキー


13: ベア 2022/02/07(月) 09:43:08.962 ID:u17tbwl00

ハンパに店内wifi拾うやつマジでウゼェわ


17: ベア 2022/02/07(月) 09:44:19.422 ID:MYtxRaL40

>>13
フリーWi-fi自動接続されて情報抜かれてそう


14: ベア 2022/02/07(月) 09:43:15.583 ID:04+/uWsZ0

なんでそんなにいちいち他人と比べて優劣つけないと生きていけないの?



本日のおすすめフィード

この記事へのコメント

  • そんな私はアウシタン

    やはり小切手、小切手は全てを解決する(錯乱)
    2026年05月19日 02:18