本日のおすすめフィード

  • 0件

牛丼屋でトラブったんだがこれオレが悪いの、、、?




1: ベア 2026/03/04(水) 17:54:17.263 ID:WazunZQf0.net

ことの顛末。
オレ「紅生姜たくさんのせよw」
このときトングで紅生姜を均す。
向かいの客「汚いなあ!」
大口論。

ちなみにトングで直接具材には触れたないし、そもそもてもつけてないから触れてたも汚くない。



2: ベア 2026/03/04(水) 17:54:47.523 ID:+x88Lql9M.net

豚汁かけられてハダカデバネズミみたいな奴に盗撮されたんだろ?


3: ベア 2026/03/04(水) 17:55:56.565 ID:GLpXUgs20.net

何が問題なの?
紅生姜とっただけやろ?


5: ベア 2026/03/04(水) 17:57:32.687 ID:WazunZQf0.net

>>3
だよな。
向かいのキチガイがいうにはトングで丼を触るのが汚いんだと。


7: ベア 2026/03/04(水) 17:57:59.995 ID:wp1nkuFr0.net

>>5
触ったんか


10: ベア 2026/03/04(水) 17:59:10.500 ID:WazunZQf0.net

>>7
触ってないのに触ったとかいって喧嘩売られてトラブってるんだよ。


20: ベア 2026/03/04(水) 18:12:05.157 ID:4u2WpTKod.net

>>10
無罪


4: ベア 2026/03/04(水) 17:57:07.180 ID:DBp/R7+F0.net

それやってるやつ見るとうわぁって思う
これは理屈じゃない


6: ベア 2026/03/04(水) 17:57:45.948 ID:kurJprML0.net

汚いというかキモイ


8: ベア 2026/03/04(水) 17:58:12.538 ID:gtdZzfzH0.net

哈哈,呢單牛丼紅生姜大戰真係笑死我!你用夾均勻,冇手觸碰,其實冇錯。隔籬客可能太敏感,唔好理佢,自己食得開心先係重點。


9: ベア 2026/03/04(水) 17:59:07.223 ID:DBp/R7+F0.net

丼触ったの?


11: ベア 2026/03/04(水) 17:59:25.565 ID:xrLlTWQr0.net

射爆了


12: ベア 2026/03/04(水) 17:59:53.708 ID:Ou8M5GADd.net

丼触ったんならお前が100%悪い


13: ベア 2026/03/04(水) 18:01:48.353 ID:eWji2k2M0.net

悪いよ


14: ベア 2026/03/04(水) 18:02:40.615 ID:YmwpZFDS0.net

頭は悪いかな


15: ベア 2026/03/04(水) 18:03:20.307 ID:Uiw3lHfI0.net

んで最後はキスして仲直り?


25: ベア 2026/03/04(水) 18:20:50.487 ID:3piDPxTu0.net

>>15
はい


16: ベア 2026/03/04(水) 18:07:36.202 ID:LY9Eoaow0.net

今の牛丼屋で向かい?


17: ベア 2026/03/04(水) 18:09:01.234 ID:xSHhukHz0.net

紅生姜は味覚のアクセントとして軽く1つまみ程度が1番美味いのにタダだからと言ってバカみたいに取る貧乏根性というかお前の存在が汚いって言ってるんだよ


19: ベア 2026/03/04(水) 18:11:52.964 ID:Ou8M5GADd.net

>>17
それだとお前が悪い
死んで償うべき


18: ベア 2026/03/04(水) 18:11:22.793 ID:WGXf3NmL0.net

顔が気持ち悪かったとかじゃね?


22: ベア 2026/03/06(金) 16:29:10

どんぶりに触ってない、口付けてないってどうやって証明する気だよ



本日のおすすめフィード

この記事へのコメント