本日のおすすめフィード

  • 0件

ネット民「ドラム式洗濯機はやめとけ」←これwwwwwwwwwwww




1: ベア 2025/03/22(土) 23:21:28.60 ID:/DNdhR4x0.net

ほんまなん?



3: ベア 2025/03/22(土) 23:22:12.24 ID:x7FmSkjx0.net

>>1
どんだけまとめたいのやみのゼットバイト


2: ベア 2025/03/22(土) 23:22:06.97 ID:o3EdNUx/0.net

ドラム式はいいぞおじさん


4: ベア 2025/03/22(土) 23:23:35.13 ID:n/AwajCl0.net

汚れマジで取れないぞ
あと乾燥機能付いてるけど数百回使うとほぼ壊れる
マジで買うなよ


20: ベア 2025/03/22(土) 23:42:31.64 ID:PGB/dTV70.net

>>4
汚れ取れるしワイの家のやつもう10年稼働してるから数千回は洗い物してるで


24: ベア 2025/03/22(土) 23:46:24.87 ID:exIt/iGI0.net

>>4
数百回じゃ1年ちょいで請われるやろ
正直どこのメーカーや?


27: ベア 2025/03/22(土) 23:47:34.92 ID:C6E+O3LU0.net

>>4
エアプ


5: ベア 2025/03/22(土) 23:24:02.90 ID:hW4rcs7J0.net

服がヨレヨレになるって聞いた


6: ベア 2025/03/22(土) 23:29:11.96 ID:uqZQ91Zb0.net

タオルだけ仕上がりは完璧
普通の服はすぐダメになるからユニクロの安いスウェットだけ着るみたいになる

高い服は結局手洗い


7: ベア 2025/03/22(土) 23:29:49.52 ID:7qcYPagdr.net

叩き洗いより縦型の擦り洗いのがええで


8: ベア 2025/03/22(土) 23:29:49.70 ID:D3nJvq8U0.net

かなり煩いらしいね


9: ベア 2025/03/22(土) 23:31:20.42 ID:vEhqpPPt0.net

コットンとかの天然繊維の服はダメなんやろ?


10: ベア 2025/03/22(土) 23:34:10.09 ID:C6E+O3LU0.net

下着を干す必要がなくなったのは便利
あと泥で汚れるような服なかったらドラム式で十分や
皮脂汚れは綺麗に落ちるで


11: ベア 2025/03/22(土) 23:35:22.26 ID:VEihmNtf0.net

やっぱ二層式の方が色々便利だけどね


12: ベア 2025/03/22(土) 23:35:37.55 ID:C6E+O3LU0.net

買うならパナソニックかシャープがオススメ
家電量販店で買うなら5年保証は絶対付けたほうが良い
大体この年数辺りで脱水か乾燥機能がイカれる可能性上がるから


13: ベア 2025/03/22(土) 23:36:06.87 ID:VjZGqkA70.net

くっそ楽だから早く買ったほうがいい
食洗機も


14: ベア 2025/03/22(土) 23:36:55.83 ID:vOTcHRVl0.net

ドラム買うなら30万の安もんはやめときや


15: ベア 2025/03/22(土) 23:37:11.75 ID:C6E+O3LU0.net

あとドラム式は値段で躊躇してる人はAQUAのヒートポンプ式が良い
旧サンヨーの製品やし日本のコインランドリーは大体AQUAや


25: ベア 2025/03/22(土) 23:46:34.14 ID:uqZQ91Zb0.net

>>15
アクアいいよな
家電全部アクアで揃えようかと思ってるくらい
シャオミやアイリスオーヤマが未知数だけど安かろう悪かろうで買ってみてもいいかな


26: ベア 2025/03/22(土) 23:47:17.90 ID:C6E+O3LU0.net

>>25
今でも技術者は日本人やしな


16: ベア 2025/03/22(土) 23:37:21.25 ID:yS58/bKm0.net

下着以外はクリーニングや
ドラムは底辺



本日のおすすめフィード

この記事へのコメント