本日のおすすめフィード

  • 0件

【画像】片親マッマ「ごめんね、せっかくお友達来たのにこんなお昼しかなくって…」




1: ベア 2025/09/08(月) 10:20:53.35 ID:VzwleZ5w0.net

.jpeg



2: ベア 2025/09/08(月) 10:21:37.09 ID:AkELPqLc0.net

こっちで建て直せ
.jpeg


30: ベア 2025/09/08(月) 11:08:38.88 ID:Ggqz9y3R0.net

>>2
うおおおおおおお


3: ベア 2025/09/08(月) 10:21:52.60 ID:K36sIv3a0.net

ビッグカツは😭


4: ベア 2025/09/08(月) 10:21:53.66 ID:wdUH04DT0.net

ナァニコレェ


5: ベア 2025/09/08(月) 10:22:49.88 ID:HzNXgLeX0.net

ベビースターラーメンにお湯かけたの出されたワイよりマシ


7: ベア 2025/09/08(月) 10:25:55.35 ID:VzwleZ5w0.net

>>5

地味に嫌われとったんやないか


13: ベア 2025/09/08(月) 10:31:05.12 ID:HzNXgLeX0.net

>>7
片親トッモとオトオットも同じもの食ってたぞ
そらガリガリになるよ


6: ベア 2025/09/08(月) 10:23:12.90 ID:N/pYOFRV0.net

!めっちゃうまいですおばさん!
ご飯と合いますねこれ!


8: ベア 2025/09/08(月) 10:26:03.72 ID:4OnACvjO0.net

てかお泊まりに来たとかでなければ子供の友達に飯食わす義理ないやん


12: ベア 2025/09/08(月) 10:31:02.89 ID:8n/hLhq30.net

>>8
その間どうすんの?空腹で放置しておくのか?


9: ベア 2025/09/08(月) 10:26:25.04 ID:pp8V6TrW0.net

白米食ってる時点でブルジョワ


10: ベア 2025/09/08(月) 10:28:05.89 ID:zwJ+z4S/0.net

ソーセージは高いし
綺麗な厚巻き卵は手間かかる


11: ベア 2025/09/08(月) 10:28:36.81 ID:/ffmFz7V0.net

柿ピー出されてたわ


14: ベア 2025/09/08(月) 10:32:56.77 ID:D6z7g5+Y0.net

友達の家に遊びに行ったら
おやつにマーガリン塗って砂糖かけた食パンおばさんに出されたとき悲しい気持ちになったわ


16: ベア 2025/09/08(月) 10:36:33.06 ID:/uZoWKH60.net

>>14
つら


15: ベア 2025/09/08(月) 10:34:18.17 ID:lUB2sb+I0.net

空腹のまま友達の家に来るとか飯もらう気マンマンかよ
自分の家で食ってこい


17: ベア 2025/09/08(月) 10:37:29.92 ID:/uZoWKH60.net

つーか貧しい家にお邪魔するなよ


18: ベア 2025/09/08(月) 10:37:35.52 ID:yE1ReY8I0.net

今は米高いからこんなの贅沢品だぞ


19: ベア 2025/09/08(月) 10:38:49.74 ID:kzt/vHG9a.net

団地の子なのにフレンチトースト出してくれたわ
初めて食べたフレンチトーストが衝撃的でワイ家は団地以下やったんやと悟ったわ


21: ベア 2025/09/08(月) 10:44:33.15 ID:8n/hLhq30.net

>>14
>>19
同じ物なのに反応の違いが凄い
安パイならホットケーキかねえ


20: ベア 2025/09/08(月) 10:42:32.96 ID:0hLBFvT60.net

にしても蒲焼さん太郎はないやろ
普通にご飯ですヲ買ってちびちび食うわ


23: ベア 2025/10/18(土) 02:20:16

母「アベノミクスを果実を味わってくれな☆」



本日のおすすめフィード

この記事へのコメント