本日のおすすめフィード

  • 0件

2022年の三月以降にS&P500買った雑魚おるか?




1: ベア 2023/01/14(土) 10:52:42.14 ID:E7NcsDle0

調整のための利上げだったんだから今後長期的に下がり続けるのは目に見えてたよね
結果論とかじゃなくて、下げ圧掛けるのが目的だったんだからそうなるに決まってるよね
なんでわざわざ三割以上下がるの織り込んで購入したの?
馬鹿なの?



2: ベア 2023/01/14(土) 10:54:09.84 ID:PMTvb+8k0



長期で見れば誤差よ


3: ベア 2023/01/14(土) 10:55:24.22 ID:E7NcsDle0

>>2
資産五割消し飛ぶのが見え見えで織り込んだってこと?
ただの馬鹿では?


4: ベア 2023/01/14(土) 10:57:48.47 ID:PMTvb+8k0



5: ベア 2023/01/14(土) 10:57:57.53 ID:E7NcsDle0

ちなみに俺はそもそも詳しくないのにろくに調べず動向も追わなかったからS&P500ノリノリで買って大損したぞ


6: ベア 2023/01/14(土) 10:59:45.50 ID:pVtYHa0j0

買ったも何も積み立てやで
安くなってる今もジリジリ買い増してるんや


7: ベア 2023/01/14(土) 11:00:38.96 ID:E7NcsDle0

>>6
この三割マイナスは回避できたよね?


9: ベア 2023/01/14(土) 11:03:27.31 ID:pVtYHa0j0

>>7
ドルコスト平均法をまるで理解してなくて草


11: ベア 2023/01/14(土) 11:04:40.52 ID:E7NcsDle0

>>9
ドルコスでやっててもわざわざ見えてる地雷踏む理由は何一つないよね


8: ベア 2023/01/14(土) 11:01:19.48 ID:S9lMp7XS0

ジジイになるまで評価見るなよ


10: ベア 2023/01/14(土) 11:04:36.49 ID:Uyys4RTmd

ワイやで


12: ベア 2023/01/14(土) 11:04:57.07 ID:E7NcsDle0

>>10
ワイもやで
チュッ


13: ベア 2023/01/14(土) 11:08:45.54 ID:shVroDEE0

ビザスクを信じてナンピンし続けてるワイよりはみんなマシやで


14: ベア 2023/01/14(土) 11:11:35.82 ID:uQOJ+ZABa

今買ったら儲かる?


16: ベア 2023/01/14(土) 11:12:29.46 ID:shVroDEE0

>>14
ビザスク買えば儲かる


17: ベア 2023/01/14(土) 11:13:48.10 ID:E7NcsDle0

>>14
投資の世界に絶対はないんやで
ポジティブな情報はそろそろリバウンドするはずやってことくらい
ネガティブな情報はその兆候がなくて利上げ緩和もするする言っててずっと放置で、根本的に改善する理由がなくて、円ドルリバウンドによる大幅下げが見え見えなことくらいやね
トレンド見えてからでええんちゃうか?


18: ベア 2023/01/14(土) 11:14:42.59 ID:shVroDEE0

>>17
ビザスク買えば「絶対」儲かるで
全資産で信用二階建フルレバロングしろ


20: ベア 2023/01/14(土) 11:15:48.70 ID:shVroDEE0

>>17
すまん、アメカスはリセッションでハードランディングでオワオワリ~なんだよなぁ


15: ベア 2023/01/14(土) 11:12:01.33 ID:shVroDEE0

ちなこれがビザスクの月足


22: ベア 2023/01/14(土) 11:18:39.31 ID:NPha17cA0

>>15
何してる会社なんやこれ


23: ベア 2023/01/14(土) 11:19:37.37 ID:shVroDEE0

>>22
世界の昇華やな


24: ベア 2023/01/14(土) 11:20:22.56 ID:NPha17cA0

>>23
そうか、ありがとう


19: ベア 2023/01/14(土) 11:14:58.19 ID:IA6oHu3O0

おかげで詳しくなれてるやん
前向いてけ


24: ベア 2023/01/18(水) 20:24:17

過ぎたことじゃなく、今を話せよ
結果論ならなんとでも言えるわ




本日のおすすめフィード

この記事へのコメント