本日のおすすめフィード

  • 0件

【朗報】ペヤングさん、ついに本気を出してしまう😇




1: ベア 2025/09/08(月) 14:07:49.981 ID:lxp9K3xud.net

うおおおおお
.jpeg



2: ベア 2025/09/08(月) 14:08:14.482 ID:lxp9K3xud.net

美味しそう
.jpeg
.jpeg


3: ベア 2025/09/08(月) 14:08:33.234 ID:N3xdvtXR0.net

使ったお湯捨てれんねえなこれ


4: ベア 2025/09/08(月) 14:08:50.447 ID:X5HZZOUB0.net

誰が買うんだよ


5: ベア 2025/09/08(月) 14:08:54.999 ID:zoy+MaCH0.net

たかすぎねーか…


6: ベア 2025/09/08(月) 14:08:58.554 ID:68H229/J0.net

松茸の味お吸い物で作れば良くね


7: ベア 2025/09/08(月) 14:09:07.293 ID:d0F2NbPe0.net

松茸別にうまくない


8: ベア 2025/09/08(月) 14:09:46.234 ID:JXxL7jvK0.net

800円の価値あるのか?と思ったけど固形で入ってんのね


9: ベア 2025/09/08(月) 14:09:54.397 ID:REwvJPym0.net

高え


10: ベア 2025/09/08(月) 14:11:27.412 ID:E9zFJtR10.net

一個食うか😚🍄‍🟫


11: ベア 2025/09/08(月) 14:11:41.885 ID:x878aS85M.net

松茸である必要が無い


12: ベア 2025/09/08(月) 14:12:26.213 ID:TKwJvWGs0.net

ペヤングにあうのか?


13: ベア 2025/09/08(月) 14:12:32.736 ID:REsiWQ2XH.net

松茸のお吸い物つけるだけでいいのに


14: ベア 2025/09/08(月) 14:12:47.646 ID:t75ZEmib0.net

松茸のお吸い物でいいじゃん


15: ベア 2025/09/08(月) 14:12:50.213 ID:SJZFxRr0M.net

シメジでいいだろ


16: ベア 2025/09/08(月) 14:14:54.736 ID:NC9uCs1i0.net

くっさぁ❤


17: ベア 2025/09/08(月) 14:15:13.504 ID:ikSOrSXW0.net

松茸のお吸い物でいいやんって、お前ら永谷園の回し者か!?


20: ベア 2025/09/08(月) 14:18:04.646 ID:68H229/J0.net

>>17
永谷園の松茸の味お吸い物は本物の松茸よりも美味いまである


18: ベア 2025/09/08(月) 14:15:20.492 ID:kjvHaCvj0.net

ペヤングにしかやれないと思うからいいんじゃね


19: ベア 2025/09/08(月) 14:17:54.430 ID:JsThGLCq0.net

食ってみたい気はするけど流石に高いな


21: ベア 2025/09/09(火) 13:40:57

そんなんやらんでいいから何年か前のブラックシーフード復活させえ、胡椒ゴバゴバ入ってたヤツ。



本日のおすすめフィード

この記事へのコメント