本日のおすすめフィード

  • 0件

38歳底辺フリーター「金がなさすぎて毎日ペヤングしか食べれない!日本どうなってんだよ!😡」




1: ベア 2026/02/15(日) 14:11:16.822 ID:PPxOsjlkd.net


38歳底辺フリーターなんですが
金がなさすぎて毎日ペヤングしか食べれない
日本どうなってんだよ
:orig#.jpg



17: ベア 2026/02/15(日) 14:22:46.083 ID:3imLMwC40.net

>>1
お前が口にする金がない
を1mmでも俺が信じると思うなよw


29: ベア 2026/02/15(日) 14:43:37.832 ID:qVNhu/750.net

>>1
金がなくてもこんな清潔で高カロリーなもの食えるんだから
日本はどうかしてるな


32: ベア 2026/02/15(日) 15:25:16.434 ID:6yUr9d1F0.net

>>1
業スーで玉うどん3つ買って炒めてめんつゆかけて食えば腹一杯になるぞ


2: ベア 2026/02/15(日) 14:11:42.467 ID:Fb3VuxMU0.net

贅沢やな


3: ベア 2026/02/15(日) 14:11:52.594 ID:GUqSVg9k0.net

44歳フリーターだけど遺産を投資で増やしてホクホク☺


4: ベア 2026/02/15(日) 14:12:00.020 ID:RUav8F0A0.net


飽きるだろう見たくもなくなるわ


5: ベア 2026/02/15(日) 14:12:32.457 ID:R1ykuRx9d.net

ちゃんと混ぜる前の写真を撮るような奴だから底辺なんだろうな


6: ベア 2026/02/15(日) 14:12:56.858 ID:5WuYVYKC0.net

38歳タイミーさんだけど
毎日スイートブールしか食べれない
栄養が偏りすぎてて爪がすぐに割れる


25: ベア 2026/02/15(日) 14:35:00.617 ID:JzJSCzNI0.net

>>6
俺結構色々なもの食ってるけど俺も爪は割れる…
なんでだろ


7: ベア 2026/02/15(日) 14:13:02.392 ID:7NGTpNXA0.net

贅沢だな、ペヤングって高いんだぜ?
ごつ盛りにしろよ


8: ベア 2026/02/15(日) 14:13:52.921 ID:4Qzud9/l0.net

むしろ食費くらいもっと金賭けろよ


9: ベア 2026/02/15(日) 14:15:03.234 ID:5WuYVYKC0.net

>>8
借金しろってこと?


10: ベア 2026/02/15(日) 14:16:21.035 ID:Cuvp7gSb0.net

エンゲル係数は日本は43年ぶりの高い数値だからな


11: ベア 2026/02/15(日) 14:16:52.190 ID:CfQtblEJ0.net

どんだけペヤング好きなんだよwwwww


12: ベア 2026/02/15(日) 14:19:31.523 ID:DmpnkK5e0.net

米買って炊けば毎日スイートブール食うより安いだろ


13: ベア 2026/02/15(日) 14:19:57.591 ID:e9BsMzcW0.net

ペヤング高いだろ


14: ベア 2026/02/15(日) 14:20:46.514 ID:mfM3lZDl0.net

38独身なら新卒から真面目に働いてたらもう1億近くあるだろ
資産取り崩しなしで年間4,5百万は使えるんだからバイトなんかしなくてもまともな飯食えるだろ


15: ベア 2026/02/15(日) 14:21:25.471 ID:e9BsMzcW0.net

>>14
ねぇよ


16: ベア 2026/02/15(日) 14:22:22.824 ID:W1Bv8LCs0.net

>>14
こどおじは良いなあ


18: ベア 2026/02/15(日) 14:23:16.127 ID:mfM3lZDl0.net

23区一人暮らしだけど
金稼げない雑魚ちゃん可哀想


22: ベア 2026/02/17(火) 17:42:41

人生頑張らなかったのが悪い



本日のおすすめフィード

この記事へのコメント