本日のおすすめフィード

  • 0件

敵「(正論を言う)」主人公「それでも!」←これ




1: ベア 2022/09/28(水) 10:03:18.000 ID:HxQ8QK/r0

なんなん?



2: ベア 2022/09/28(水) 10:03:40.791 ID:MxxiaZl50

わかる


3: ベア 2022/09/28(水) 10:03:51.614 ID:O4zg13Rp0

なんで?


4: ベア 2022/09/28(水) 10:04:50.372 ID:jAgb19ow0

普通に聞いてて筋通ったこと言ってるのに「何言ってるか全然わからん!」が1番ムカつく
わかった上で否定するならいいけどさ


5: ベア 2022/09/28(水) 10:05:55.024 ID:oTLC9CZ70

敵「SDGsなので人類は滅ぶべき!」
だいたいこんなんだろ


6: ベア 2022/09/28(水) 10:06:31.569 ID:uIjsUpxJ0

俺は馬鹿だから難しいこと分かんねえけどよ←これ

いや、分かんねえなら黙ってろよ


7: ベア 2022/09/28(水) 10:07:04.816 ID:8pw/0Pkt0

いうほどそんなシーンある?


8: ベア 2022/09/28(水) 10:07:07.751 ID:ulZHNXVDd

とりあえず敵を倒してから考える


9: ベア 2022/09/28(水) 10:07:40.984 ID:jYdyKy0O0

正論じゃなく極論のパターンなら割と見る


10: ベア 2022/09/28(水) 10:08:16.499 ID:M6SesKhId

「それでも」と言い続けろ!


11: ベア 2022/09/28(水) 10:08:43.861 ID:O4zg13Rp0

SDGsの為にあなたが出来ることは何ですかって会社でアンケートしてくるマジでキレそうになる。こちとら契約社員だぞ世界の未来より俺の明日の飯のが問題なんだよ!


12: ベア 2022/09/28(水) 10:09:45.637 ID:ogIu7NjC0

正論だから正義とかではないしな


13: ベア 2022/09/28(水) 10:10:18.331 ID:5qL+Slw0M

バナージ!?


14: ベア 2022/09/28(水) 10:11:20.209 ID:srwMswF9a

敵のボスの正論を敵の部下が理解しないで悪事をはたらくから


15: ベア 2022/09/28(水) 10:11:55.002 ID:TdAjGH/j0

お互いにちゃんと正義があるなら分かる
家族や恋人が泣くからみたいなワガママで対抗すんのやめろ


16: ベア 2022/09/28(水) 10:13:35.115 ID:q3PtbLvv0

あんたの言ってることは他人事見たいな冷たい感じがする


17: ベア 2022/09/28(水) 10:13:56.049 ID:+5U1ZmaU0

敵の正論ってMAXでも功利主義止まりよね


22: ベア 2022/09/28(水) 10:17:40.379 ID:09XBo5sW0

>>17
それな
むしろ敵の程度の低い屁理屈に反論も出来ずに「ぐぬぬ!でも!」とか頓珍漢な感情論で返す主人公にイラつく


25: ベア 2022/09/28(水) 10:22:36.480 ID:adO+HQNvM

>>22
ひろゆき好きそう


18: ベア 2022/09/28(水) 10:15:11.724 ID:09XBo5sW0

具体的なシーンが毎度上がらない


20: ベア 2022/09/28(水) 10:17:00.546 ID:jAgb19ow0

>>18
お前らは具体的なシーンをあげるとなるほどと理解して話に戻るんじゃなくてその具体的なシーンとか作品についてガチャガチャ話し始めるからな
そりゃ誰もあげなくなるよ


19: ベア 2022/09/28(水) 10:16:02.013 ID:Ujccv0vCa

それってあなたの感想ですよね



本日のおすすめフィード

この記事へのコメント