本日のおすすめフィード

  • 0件

ほれ貧乏人ども、凄いものを見せてやろう




1: ベア 2025/12/26(金) 21:51:17.043 ID:hgiDKuXG0.net

金1kg、ありがたく拝見しろ、2500万円くらいじゃ



2: ベア 2025/12/26(金) 21:52:21.260 ID:rj5G+Iwka.net

IDかと思ったら日付で草


3: ベア 2025/12/26(金) 21:52:40.714 ID:IjJ7pjm60.net

す、すげぇ…


4: ベア 2025/12/26(金) 21:53:10.457 ID:hi+g/7nV0.net

字は汚い


5: ベア 2025/12/26(金) 21:53:40.087 ID:Z2LbsICq0.net

全力スレで役に立ちそう


6: ベア 2025/12/26(金) 21:55:22.232 ID:XVwPVCMh0.net

これ番号から特定できるな


9: ベア 2025/12/26(金) 21:57:45.685 ID:hgiDKuXG0.net

>>6
ほんとかよ?


7: ベア 2025/12/26(金) 21:56:52.699 ID:hgiDKuXG0.net

180万円くらいで買ったんだがな
それから20年、上がる一方
買った所で買い取ってくれるのかしら?


8: ベア 2025/12/26(金) 21:57:40.488 ID:peaR3Bwg0.net

いやもっと前に買えよって思うよな


10: ベア 2025/12/26(金) 21:58:51.989 ID:peaR3Bwg0.net

今今買ったんじゃないなら田中に持込め


11: ベア 2025/12/26(金) 21:59:17.750 ID:XVwPVCMh0.net

そりゃそうだろ
何のためのインゴットだよ
裏技だけど照会する方法はある


12: ベア 2025/12/26(金) 22:00:11.523 ID:rj5G+Iwka.net

マジ?画像保存しておいたほうがいい?


13: ベア 2025/12/26(金) 22:02:43.036 ID:hgiDKuXG0.net

金を買うなんてバカと言われた頃に買ったんだわ
300万円位の時にあと1kg買おうと思ったが買いそびれた


14: ベア 2025/12/26(金) 22:06:45.480 ID:Vgq95KKu0.net

|  |
| 彡⌒ ミ
|_|・᷄ὢ・᷅ )~~…
|爽|o📷o
| ̄|―u'
""""""""""

|  |
|  彡⌒ ミ
|_| ・᷄ὢ・᷅ )
|爽|o📷o.
| ̄|―u'
""""""""""

|  |
|  |彡⌒ ミ
|_|( ・᷄ὢ・᷅ )
|爽|o📸ヾ
| ̄|―u'  
""""""""""""""""

|  |
|_|  ブリュッ
|爽|ミ
| ̄|💩
""""""""""""""""


15: ベア 2025/12/26(金) 22:08:09.561 ID:tiFbtXOy0.net

実物資産、金!


16: ベア 2025/12/26(金) 22:08:09.692 ID:TrJhnJAF0.net

シリアル映ってますよ…


17: ベア 2025/12/26(金) 22:09:45.550 ID:hElH9Yzx0.net

このころVIPってあったっけかなあ


18: ベア 2025/12/26(金) 22:10:40.890 ID:hgiDKuXG0.net

これから買おうというバカはいるか?
100グラムとか10グラムとか小分けしておいた方が処分しやすいぞ


19: ベア 2025/12/26(金) 22:11:45.939 ID:hElH9Yzx0.net

この時期に180万円用意できたのかあ


20: ベア 2025/12/26(金) 22:14:22.792 ID:CkgorL5R0.net

なんで現物なの


21: ベア 2025/12/28(日) 19:02:08

インゴットは500gので持ってた方が裏で売りやすいのに

俺も以前は5Kgぐらいを係留してたクルーザーに隠してた

買うときも北朝鮮籍の朝鮮人に買わせたんで消費税分得をしてる



本日のおすすめフィード

この記事へのコメント