本日のおすすめフィード

  • 0件

メルカリで着払い設定で出品した結果wwwwwwww




1: ベア 2025/12/26(金) 00:17:53.04 ID:XXmcSgjI0.net

着払いの意味すら理解してない奴に買われて低評価付けられた

メルカリって知的障害者専用アプリなん?



2: ベア 2025/12/26(金) 00:18:36.41 ID:BsSYxUH90.net

そうだよ


4: ベア 2025/12/26(金) 00:20:39.41 ID:XXmcSgjI0.net

>>2
やっぱりそうなんか
ヤフオクより民度低いとは恐れ入った


7: ベア 2025/12/26(金) 00:23:43.77 ID:wGY1a8O70.net

>>2
だよな…


3: ベア 2025/12/26(金) 00:19:46.33 ID:qLs//AGq0.net

親がダメって言ったんでキャンセルします


5: ベア 2025/12/26(金) 00:21:29.51 ID:DaTsJ0fo0.net

ワイも同じ経験あるわ
クッション300円+送料で出したら「本体300円なのに送料1100円はありえない」って言われてた低評価つけられた
ちなワイが東京住みで相手は愛媛の田舎者やった
あまりにも理不尽やから運営に連絡したらワイのマイナスレビューは消えて相手は利用停止になったで


12: ベア 2025/12/26(金) 00:28:30.26 ID:3ArcOaAT0.net

>>5
別に評価消してもらうのは妥当やけどそれで利用停止は中々厳しい措置やな


13: ベア 2025/12/26(金) 00:29:52.99 ID:842i/Niq0.net

>>5
ワイに低評価付けてきた奴も田舎住みの奴やったわ
田舎って着払いの文化分からんのかな?
ワイも運営に抗議してみるわ


30: ベア 2025/12/26(金) 00:49:18.46 ID:fkVZW9Kl0.net

>>5
俺も送料別で出品したら
コメントで送料聞かれて
同じやつに落札された
そしたら送料かかるなんて本文に書いていない詐欺師ですかって言われたわ


6: ベア 2025/12/26(金) 00:22:32.34 ID:fx2VFJV8H.net

3行程度の説明すら読めないヤバい連中ばっかやぞ
中古=ほど新品と思ってるやばいやつもおる


8: ベア 2025/12/26(金) 00:25:14.79 ID:Sktot/Hc0.net

箱がー!!箱に傷がー!!とかな


9: ベア 2025/12/26(金) 00:28:10.69 ID:wGY1a8O70.net

メルカリって接客すげえめんどくさいけど
女とかこういうのやりたくてやってんの理解できん


15: ベア 2025/12/26(金) 00:31:30.19 ID:842i/Niq0.net

>>9
ワイはあれこれ質問してくる奴とか過度な値下げしてくる奴は全員無視しとる
そう言う奴ほど買わないし買ってもトラブルになりやすい


90: ベア 2025/12/26(金) 02:58:31.96 ID:gl4FWuwf0.net

>>15
ワイも即ブロックや


10: ベア 2025/12/26(金) 00:28:13.39 ID:UfYaHg/c0.net

メルカリでいらないもの売ろうと思ってたんやがやめたほうがええかな
素直に捨てっかな


11: ベア 2025/12/26(金) 00:28:28.36 ID:XslRziP/0.net

ヤフオクは着払いが当たり前みたいな感じだけど
メルカリはなぁ


17: ベア 2025/12/26(金) 00:32:41.63 ID:3ArcOaAT0.net

>>11
まぁ普通は送料込みやし
わかっててやってる奴もいるから騙されたってなるのもわからんではないよな
場合によりけりやけど


83: ベア 2025/12/26(金) 02:28:59.16 ID:G71MEV+K0.net

>>11
着払いめんどくさいからやめてほしいわ
なんで対面で金払わないかん方法で発送してくんねんアホやろ


14: ベア 2025/12/26(金) 00:30:02.34 ID:tzTtMKmK0.net

買う時に送料の欄見ないんやろなぁ
確かに確認画面とかも出ないし


16: ベア 2025/12/26(金) 00:32:23.79 ID:842i/Niq0.net

>>14
だとしても自分の落ち度なのに低評価付けるか普通?
メルカリ民に普通求めるのが間違いか


18: ベア 2025/12/26(金) 00:34:09.48 ID:tzTtMKmK0.net

>>16
そこはシンプルに知能が低いんだと思う


22: ベア 2025/12/26(金) 00:36:12.85 ID:3ArcOaAT0.net

>>16
ワイ1000件くらい売ってるけど基本皆何も言わず高評価してくれるで
買うのはたまにやけどトラブルなったこともほぼないしメルカリは民度高いと思う
中国の業者から買って写真詐欺とかパチモン送りつけられたくらいやな


19: ベア 2025/12/26(金) 00:34:30.30 ID:Nv+RlNa10.net

メルカリはレベルが違う奴が混じってるからな


24: ベア 2025/12/27(土) 16:02:48

本スレ転売ヤーばっかりやなw



本日のおすすめフィード

この記事へのコメント